エスマサコプランニングカブシキガイシャ

S正咲子プランニング株式会社

造園、ガーデニング、和風庭園、カーポートなどのプランニングから施工まで
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 造園業
エリア
千葉県茂原市
最寄り駅
JR東日本外房線 茂原駅 から車で8分
S正咲子プランニング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
どの会社よりもこだわりのある造園工事、庭造りや御予算に合わせた工事をお客様の満足にむけて、プランニングしております。

庭のリフォームやプランニング、住宅の解体工事・住宅新築工事から住宅リフォームまで安心してお任せ下さい。
査定・見積もりは無料です。

庭石、庭木の一時預かりや、買取も致します。
思い出のしみこんだ庭石や庭木、先祖から大切に引き継いだものは処分しがたいものです。
思い出のある庭石や庭木を工事中、リフォーム中に預かり、終了後に素敵に設置いたします。
―5つのこだわり―
≪ 遊び心のある曲線美 ≫
お客さまの住まいの大きさ、庭の幅と奥行きとのバランスを考慮して、住まいと庭が魅力的になる曲線をデザインしております。なので、どれ一つ同じ曲線はありません。
そして、デザインを実現させるために、お客様や職人さんと現場での打ち合わせを密にしながら施工しております。

≪ 最適なプランニング ≫
お客さまが庭に求めることは多種多様です。家族構成、価値観、敷地の条件、ご予算などによって、ご提案するプランニングが変わりますので、まずはお客さまのお話をじっくりお聴きすることが大切です。
どのようなご要望でも、ざっくばらんにお話ください。

≪ 価値あるものはリサイクル ≫
S正咲子プランニングは造園に加え、親子三代に渡る植木の専門家でもありますので、植木や石の価値を見定める眼識に自信があります。その眼識と知識、業界の動向を見極めて、庭の品格を上げるために再利用するか、売却するか、処分するかなどをご提案しております。

≪ ローコストでグレードアップ ≫
S正咲子プランニングも、無駄な経費を省く工夫をつねに続けております。造るコストと維持するコストを考慮しながら、お客さまがお手入れしやすい庭づくりをご提案しております。

≪ 解体~リフォームまで ≫
お客さまとお話ししていると、庭だけでなくリフォームや解体など様々なご相談もいただきます。そこで、庭以外のご要望にもお応えできるよう、月日をかけて信頼の置ける専門家と提携を結んでまいりました。
理想の暮らしを叶える家と庭、それに付随する煩雑な手続きや作業をワンストップでご提供し、トータルプロデュースいたします。
―業務内容―
 *~外構・エクステリア~*
家の品格を上げるデザインはもちろんのこと、防犯面や利便性などの暮らしやすさ・住み心地も考慮したご提案をいたします。
帰宅時など外から家を見た時に「やっぱりうちが一番だ!」と愛着がわく庭にしませんか?

 *~造園・ガーデニング~*
理想の庭をお聞かせください。言葉では伝えづらい部分もしっかりくみ取りプランニングいたします。
造るコストだけではなく、維持するコストも考え、普段のお手入れ方法などトータル的にご提案いたします。

S正咲子プランニング株式会社の基本情報

スポット名 S正咲子プランニング株式会社
TEL 0475-44-4888
FAX 0475-47-2483
住所 〒297-0017
千葉県茂原市東郷1554-1
営業日
営業時間:
8:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.s-masako.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP