カブシキガイシャホットスタッフトコナメ

株式会社ホットスタッフ常滑

「ホットスタッフ常滑」は、皆様の『働きたい』を全力で応援します!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名鉄常滑線・空港線 常滑駅 から西へ徒歩3分
株式会社ホットスタッフ常滑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
派遣会社「ホットスタッフ常滑」のご紹介
いつどんな時でも”真剣”そのもの!
あなたに近い派遣会社「ホットスタッフ常滑」は、あなたのお仕事探しに”真面目”に向き合います!

知多市・常滑市・美浜町・南知多町の皆様の就業を近いところから”真剣”にサポートする地域密着型派遣会社「ホットスタッフ常滑」。
『ホットスタッフ?派遣?話だけ聞いてみたいなぁ…』、そんなあなたも気軽にお問い合わせください。
どんなに些細なことでも常に全力で対応させていただきます。
従業員一同、皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。
ホットスタッフの特徴
1.地域密着
「自分の働く力が地元の元気につながってたらうれしい」
「自分で解決できない問題が起こったとき、すぐ職場にきてサポートしてほしい!」
「ちょっとした書類の受け渡しや事務手続きのために遠方に行くのは大変だから、登録するなら近くの派遣会社がいい!」
ホットスタッフグループは、上記のような声にお応えします。
多くの拠点を構えて各社の事業展開エリアを限定することで、皆様のご要望に迅速に対応できる体制を整えています。
この街で働く皆様を精一杯応援する私たちは、人材派遣はもとより地元企業で正社員になることを目指している方々のバックアップにも積極的に取り組んでおります。

2.フォローアップ体制
ホットスタッフグループは皆様が安心して就業していただける職場環境のご提供を第一に考え、きめ細やかなフォローと万全のバックアップ体制でサポートいたします。
■丁寧なカウンセリング
ホットスタッフグループでは、登録時にカウンセリング形式の面接を実施しています。
「未経験の職種に挑戦したい…」「子育てと仕事を両立させたい…」等、お仕事に関するお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。
■派遣が初めての方も安心
派遣に関する疑問は専任の担当者が丁寧にお答えいたしますので、派遣が初めての方も安心して、何でもお気軽にお尋ねください。
お仕事をご紹介する際は、具体的な業務内容はもちろん職場の雰囲気等をお伝えし、あなたが就業につくイメージをしっかり持ってスムーズにお仕事がスタートできる環境を整えます。
■マンツーマンフォロー
就業開始後も安心して働いていただけるように、専任の担当者がマンツーマンでお仕事をバックアップします。
就業開始当日は勤務先には同行し、その後も定期的な職場訪問はもちろん、メールや電話でいつでも連絡がとれる環境を整えてまいります。

3.正社員登用支援
「将来的には正社員で働きたい!」と考えている皆様、ホットスタッフグループにご相談ください。
派遣には正社員への近道といわれる『紹介予定派遣』という働き方があります。
また、労働者派遣でも『正社員登用制度』のある企業に就業することで、正社員の門が開ける可能性があります。
■紹介予定派遣
派遣期間(最長6か月)終了後に派遣スタッフさんと派遣先企業の双方が合意の場合、正社員(または契約社員)になることができる働き方です。
派遣期間は正社員(または契約社員)として雇用されることを前提とした契約になります。
■正社員登用制度
正社員登用制度のある派遣先企業では派遣就業中の勤務態度が評価されると、正社員雇用のオファーがくる場合があります。
※この制度に法の定めはなく企業によって条件も異なるため、必ずオファーがくるわけではありません。

4.福利厚生・その他制度
ホットスタッフグループでは派遣スタッフさんとそのご家族お一人おひとりが、心身をリフレッシュして潤いある豊かな生活を送っていただけるように充実の福利厚生をご提供しております。
■各種保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険は、一定の条件を満たした方にご加入いただきます。
労災保険は就業中の方全員に適用されます。
■有給休暇
■P-コンシェル
派遣スタッフさんとそのご家族に、グルメ・レジャー施設・映画・海外旅行といったサービスを優待価格でご利用いただける福利厚生プログラム「P-コンシェル」をご用意しております。
■表彰制度
1年に一度、毎年2月に最優秀スタッフ賞(各社1名)、優秀スタッフ賞(複数名)を選考し表彰しております。
■お友達紹介制度「You&Meボーナス(夢ボーナス)」
派遣スタッフさんから新しくホットスタッフグループの仲間としてご活躍いただくお知り合いをご紹介いただく制度です。
お知り合いがあなたと同じ事業所に登録して就業がスタートしたら、あなたとお知り合いそれぞれにボーナスが支給されます。

株式会社ホットスタッフ常滑の基本情報

スポット名 株式会社ホットスタッフ常滑
TEL 0569-47-8470
0120-33-8470
FAX 0569-47-8471
住所 〒479-0837
愛知県常滑市新開町3-30
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、その他弊社指定休日
HP https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0941
PAGE TOP