カブシキガイシャシーエイト ホンシャ

株式会社シーエイト 本社

お客様のご要望を第一に考え、ご想像以上をご提供いたします
企業・事務所
  • 建築業
  • 工務店
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 建築物解体工事業
エリア
和歌山県田辺市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線(きのくに線) 紀伊新庄駅 から徒歩約15分又は車で約5分
株式会社シーエイト 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長挨拶―
一生に一度の家づくり、性能や耐震性はもちろんのこと、お客様のご要望に合った、“家にいるだけで幸せな気持ちになれる空間”を目指しております。

社員を含め、私たちに関わってくださるすべての人々の幸せを願い、そのためにはまず、私たち自身が幸せだと感じることが必要不可欠と考えます。そして、一番身近な家族の幸せを、そして、みんなの幸せを。そういった幸せの連鎖が、心の余裕とともに、いい家づくりの土台になると思っております。
弊社で建築させていただいたお客様の、「頼んでよかった」が、私たちにとって一番幸せを感じる瞬間です。

数ある工務店の中から弊社を選んでいただいたからには、一生涯のパートナーとして歩み続けたいと思っております。
―コンセプト―
人は、人生の半分以上の時間を
家で過ごすといわれています。

わたしたちが一番大切にしていることは、
あなたやご家族にとって、いつまでも
“心惹かれる空間”であるかどうかです。

あなたはどんな空間を求めますか?

わたしたちは、“あなたらしい”を
五感で感じることができる空間づくり
を目指しています。



株式会社シーエイト
社員一同
―こだわり―
当社は今までご説明が難しかった吹き抜けやスキップフロア、日当たりシュミレーションなど、 細部まで把握することが可能です。


≪お客様のご要望をわかりやすくカタチに≫
写真に迫るリアルなパースを作成することができます。インテリア・エクステリア・住宅設備機器・家具等の3D部品や 実在するメーカーのテクスチャや建具データもございますので、より現実に近いイメージ提案が行えます。

≪平面図・立面図・パースを作成≫
プランの完成と同時に平面図、立面図、パースを詳しく作成できます。

≪「スケルトンパース」で室内をわかりやすく提案≫
壁の透過表示、プランの断面表示で、室内の様子をわかりやすく表示。
今までご説明が難しかった小屋裏・斜め天井や吹き抜け、スキップフロア、階段下の収納などもわかりやすく把握できます。

≪日当たりをシミュレーション≫
緯度経度と日時から太陽の位置を分析し、季節毎に移り変わる1日の日当たりの変化をアニメーションで表現。
事前に日当たりをご確認できます。
―提案型注文住宅―
お客様のご希望、ご要望にお応えするだけでなく、言葉の向こう側の本質をくみ取り、お客様の“好み”の住宅よりも、お客様の“ため”になる住宅をご一緒につくっていきます。まずは、弊社に来ていただき、マイホームへの理想やご要望をお聞かせください。土地探しからご丁寧に対応させていただきます。

株式会社シーエイト 本社の基本情報

スポット名 株式会社シーエイト 本社
TEL 0739-34-2420
FAX 0739-34-2421
住所 〒646-0011
和歌山県田辺市新庄町2611-20
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.c-eight.net
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP