サイカイセイヤクカブシキガイシャ

西海製薬株式会社

100年以上続く歴史ある製薬会社
企業・事務所
  • 医療用品
  • 製造業
エリア
佐賀県三養基郡基山町
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 基山駅 から徒歩4分
甘木鉄道甘木線 基山駅 から徒歩4分
西海製薬株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―健康食品OEMのご案内―
「こういう商品を作りたいけど、どうすればいいかわからない…」とお悩みのお客様のご要望に沿った製品をご提供していく、それが“OEM(original equipment manufacturer)”です。
お客様のご要望、課題、動向などを打合せを行い、しっかりと聞き取りを致します。
そのうえで、弊社が持っている新素材や製造方法、商品パッケージの製作、法律に定められた表示形式基準など、多くの商品を安全に販売するための専門知識でしっかりとサポートを行い、より高い商品価値を実現してご満足をして頂けるように努めていきます。
―製造についての疑問―
● どれぐらいの数量から製造可能なのか
====================
商品の種類によってさまざまですが、初回、継続ロットともにお客様と話し合い、数量を決め、可能な限りご希望に添えるように対応させて頂きます。

● どんな原料でも製造可能なのか
====================
はじめに、お客様のイメージする商品をお聞きします。
それを実現するにあたり、情報収集を行い、とりまとめるのがOEMです。
原料を考えるだけではなく、品質の安定さや飲みやすさ、使いやすさ、他素材との組み合わせで商品価値をさらに高めるご提案をさせて頂くことも、私たち専門家の重要な役割です。

● 低価格・小ロット・短期納品が可能?
====================
弊社では、長年の経験と実績があり、社内で一貫した製品製作が可能です。
そのため余計な中間マージンがかからず、低価格・小ロット・短期納品が可能となります。
お気軽にご相談下さい。

● 受託品目は?
===========
錠剤、ソフトカプセルなどの形状はもちろん、健康食品から漢方、医薬品まで多種多様な品目にご対応いたします。
国産大麦若葉、各種ビタミン剤、各種青実、特殊健康補助食品、ドリンク剤、ウコン、ブルーベリー、コラーゲン、牡蠣、にんにく、カルシウム、ルテイン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、卵黄油、黒酢etc...とにかく何でも取り扱ってます。一度お尋ね下さい。
―商品化までの流れ―
商品化までの流れとしましては、「企画→商品設計→試作→製造→検査→出荷」というフローになります。

STEP.1
【需拓加工で市場のニーズを切り開いていく】
市場調査を行い、御社の課題のヒアリングを行い、常にお客様目線で考え、より良いご提案をさせて頂きます。試作を作り、評価を行うという過程は、繰り返し行い微調整を行います。御社の販売経路や品揃えに合わせ、製品形状や処方をご提案致しますのでご安心ください。

STEP.2
【安心・安全な商品化の実現に向けて】
製品に使用する原料は100%の調査を行います。
有効素材から賦形剤に至るまで、法令適合性から残留農薬試験の実施状況、構成原材料などを徹底的に調査を行い、安心、安全な製品を作りあげていきます。

STEP.3
【柔軟な生産体制と品質チェック】
弊社の強みでもある独自ネットワークにおいて、処方、形状、ロットに最も適した生産工場を選定し、弊社スタッフの管理のもとに生産を行います。

STEP.4
【シェア獲得から育成までをサポート】
良い製品を作って終わりという事だけではなく、シェア獲得までを意識した商品作り、また育成を行ってまいります。
各種法改正による商品パッケージのメンテナンス、臨床試験によるエビデンスの提供、マーケティングなどのアドバイスを行い、御社に大きな貢献を約束致します。

西海製薬株式会社の基本情報

スポット名 西海製薬株式会社
TEL 0942-92-2303
住所 〒841-0204
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦192
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.saikai-pharmacy.com/
駐車場 あり
PAGE TOP