ユウゲンガイシャタバタショウジ

有限会社田端商事

除草剤を使わず雑草対策、防草の匠「草なしくん」正規取扱店
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
熊本県熊本市東区
最寄り駅
熊本I.C.から車で約8分
JR九州豊肥本線 光の森駅 から車で約10分
熊本市東区役所から車で約15分
有限会社田端商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
各種砂利や防草工事の専門業者
有限会社田端商事は砕石、砂、山砂、黒土などの販売と施行を行う砂利の専門業者です。
左官砂、山砂、黒土、赤土ほか、栗石やクラッシャランなど各種取り扱っており、熊本県内各地に配達いたします。
左官用やガーデニング、そのほか各種工事にお使いください。
また、除草剤を使わないで半永久的な雑草対策ができる「草なしくん」の正規販売店として、防草工事にも力を入れています。
画期的防草剤「草なしくん」使用の防草工事
田端商事は、画期的な防草対策「草なしくん」の正規販売店です。
防草シートによって砂利での防草はある程度可能でしたが、山砂の場合、山砂自体に雑草が生えてしまうため、防草は永遠の課題でした。
「草なしくん」はそんな山砂の防草対策の常識を覆した商品です。
具体的には、海水の酸化マグネシウムを使用した砂利や土に混ぜる防草剤であり、土上層部の養分を不溶化することで雑草を生えてこなくします。
土下層部には届かないため樹木の成長を妨げることはありません。
弊社では、環境にも優しい「草なしくん」を使った防草工事、ならびに2年間のアフターメンテナンスを実施しております。
お気軽にお見積りをお問い合わせください。
砂利の配達・残土の処分を承り中
弊社では配達も行なっております。
山砂、左官砂、砕石、クラッシャラン、黒土など、店頭での引き渡しのほか、2t車、4t車での配達を行います。
料金等詳しいことはお問い合わせください。

また、処分の必要な残土を、2t車1台3,000円~(税込)でお引き取りいたします(木の根や産廃等の混入した土は不可)。
残土が必要な方には店頭までお引き取りに来ていただける方に限り無料でお引き渡しいたします。

有限会社田端商事の基本情報

スポット名 有限会社田端商事
TEL 096-389-4397
FAX 096-389-8287
住所 〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5-18-147
営業日
営業時間:
7:00~17:30
定休日:
日曜・祝祭日、年末年始
HP http://www.tabata-s.com/
駐車場 あり
PAGE TOP