ソノベサンギョウカブシキガイシャ

園部産業株式会社

創業明治32年、伝統と信頼を誇りに屋根一筋
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武スカイツリーライン 北春日部駅 から徒歩11分
春日部市役所から車で5分
園部産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
5ステップで雨漏りを解決いたします
1.現地調査
お客様のご都合に合わせた日にち、お時間帯にてお伺いさせて頂きます。
現場にて実際に、雨漏りの状況を確認いたします。

2.雨漏り診断
目視、散水試験による雨漏り調査、雨漏り箇所部分の点検口開口調査をいたします。
また、サーモカメラによる雨漏り診断も行っております。

3.お見積
雨漏りの状況などを確認・調査後に報告書を提出いたします。
雨漏りの原因に基づき、適切な作業や料金についてご説明しますのでご安心下さい。

4.工事施工
現場にスタッフがお伺いいたします。
作業の際にも、疑問点やご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

5.アフターサービス
作業が完了いたしましたら終了報告をいたします。
安心の保障制度もあり、万が一工事が完全でなかった場合は、保証期間内でしたら何度でも再工事させて頂きます。
太陽光発電システムのことは屋根の専門家へ
太陽光(ソーラー)発電システムの設置には、雨漏りの危険があります。
太陽光発電システムの設置は屋根の専門家にお任せください。

太陽光(ソーラー)発電システムのパネル装置は主に住宅の屋根に取り付けます。
住宅の屋根に金具を使って固定するのですが、その際に屋根に直接穴をあけて固定する方法が多く用いられます。
そのため、時間が経過して老朽化してくると隙間から雨漏りする可能性があるのです。

屋根工事の専門家である弊社は、屋根の知識と太陽光発電の知識を基に取付け工事を行います。
屋根の知識が豊富な専門スタッフがお客様の屋根を拝見させていただき、どこに取り付けるか、どのように固定するかなど、屋根の専門知識、パネルの取付け知識、太陽光発電の知識とで検討させていただきますので安心してご相談ください。
屋根の葺き替え工事もお任せください
屋根の葺き替えは、すでに葺かれている屋根材を撤去して新しい屋根材に葺き替える工事方法です。
古い屋根を撤去し、屋根の下地もメンテナンスすることが可能となり、屋根が本来持っている換気機能が向上し、断熱性もアップさせることができます。
弊社では確かな技術と種類豊富な屋根材でほとんどの屋根材に葺き替え工事が可能となります。

また、既存の屋根を撤去せず、その上に新しい屋根材を被せるカバー工法も可能です。
二重屋根なので耐熱性にすぐれているほか、解体費用がかからずコストが抑えられるなど様々なメリットがあります。

屋根の葺き替え工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

園部産業株式会社の基本情報

スポット名 園部産業株式会社
TEL 048-752-2416
住所 〒344-0052
埼玉県春日部市梅田2-4-47
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://sonobe-sangyo.com/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP