カブシキガイシャリープ ホンシャ

株式会社リープ 本社

運ぶ信頼 届ける真心がモットー、安全・確実・迅速な輸送が使命です
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武野田線 藤の牛島駅 から徒歩4分
春日部市役所から車で10分
株式会社リープ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
企業様向けサービスのご案内
■家電配送・設置サービス
各種家電製品の配送から備え付けまで総合的なサービスをご提供。
実績のあるベテランスタッフによる専属配送も行っており、エリア配送から広域配送まで、お客様のニーズに合わせた配送システムで対応しております。
当然、消費者の皆様により便利でお得なサービスとして、お届け後すぐにご使用頂ける状態にするまでを基本作業としています。

■一般配送
幅広いお客様のニーズに出来る限りお応えできるよう対応させていただきます。
一般貨物・貨物取扱業全般を豊富な経験で自社車両では困難な地域も全国協力業者とのネットワークを利用して、それぞれのお客様のニーズに対応しております。
運搬物に合わせた車両をご用意して、お客様のご依頼をお待ちしております。
また、運送以外に荷物の一時保管も承っております。
お問い合わせの際は、お気軽にご連絡ください。

■二次配送
拠点間の幹線輸送を行ったのち、到着エリア物流倉庫基点からの二次的輸送が二次配送です。
物量が大型分でも最終納品場所が2トン車規制の時や2つの荷物が同時刻の配送の場合などに、各拠点にて中継し、二次的に配送します。
各地域での引越荷物などの2マンデリバリーも可能です。

■輸送業者間共同配送
共同配送とは、届け先(納品先)の共通する複数の運送会社がお互いに荷物を持ちよって集約させ、目的エリアの配送業務を共同で行うことで、配送車両の台数を減らして積載効率などを高め、コスト削減を実現しようという取り組みです。
共同配送の実現により、弊社の配送システムをご利用いただくお客様は、自社単独の物流システムを構築・運用するのに比べ、大幅に物流コストを削減していただくことが可能です。
個人様向け「リープ家電設置サービス」
弊社では家電の設置に困っているお客様のために「リープ家電設置サービス」をご提供しております。
お引越しや家電を購入した際、お客様の代わりに設置・設定を行います。
料金等の詳細は公式HPをご覧ください。
また、お電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【設置・設定が可能な家電】
■家電製品全般の設置
■テレビの取付、取外し及び周辺機器の取り付け
■冷蔵庫の移設(クレーン作業、ロープ吊り承ります)
■洗濯機の取付、取外し
■乾燥機の取付、取外し
■家電製品の運搬と設置
※工事業務や、修理業務は行いません。
※パソコン関連の取付けはいたしません。
※商品が故障していて、設定できない場合もございます。
※その他お引き受けできない場合がございますので、ご相談ください。

株式会社リープ 本社の基本情報

スポット名 株式会社リープ 本社
TEL 048-796-3296
住所 〒344-0004
埼玉県春日部市牛島1434-1
営業日
受付時間:
8:30~18:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://leap-transport.com/
PAGE TOP