サービスツキコウレイシャムケジュウタク ハマサキノサト

サービス付き高齢者向け住宅 はまさきの郷

看護医療、介護医療が連携して皆さまをサポートいたします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
春日部市役所から車で7分
東武伊勢崎線 一ノ割駅 から徒歩10分
サービス付き高齢者向け住宅 はまさきの郷に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当施設について―
“サービス付き高齢者向け住宅 はまさきの郷”は『医療法人浜崎医院』が運営する、サービス付き高齢者向け住宅です。1階には「はまさきの郷クリニック」が併設されており、内科・胃腸内科・肛門科のクリニックとなっております。地域に根ざした医療法人経営のサービス付き高齢者向け住宅なら、ネットワークを生かした十分な医療が受けられるのが一番のメリットです。

対象者は40歳以上の要介護者か60歳以上なら誰でも入所可能で、退所も自由に出来ます。 被介護者と同居する家族は年齢制限はありません。

入所を検討されている方やご不明点がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
―月額参考利用料―
【家 賃】 53,000円~
【共益費】 15,000円~
【食 費】 53,500円※
【生活支援】19,800円
【合 計】 141,300円~

上記表示価格はは税込価格です。
敷金・礼金は0円です。
完全個室となっており、プランにより価格は異なります。

※食費は1ヶ月=31日分で計算した金額です。
―お食事について―
お食事は1日の楽しみの一つ、当施設はお食事にもこだわりをもっております。
健康に配慮した3ヶ月分のメニューを作成。
毎日のお食事を楽しみにしていただける内容になっていただけます。

普通食・きざみ食・ムース食など、ご入居者様の健康状態に合わせてお食事方法もお選びいただけます。
飲み込むことが困難な方々にも喜んでいただける新たなサービスです。
糖尿病の方でも安心してお召し上がりいただけるお食事もご用意しております。
お気軽にお申し付けください。

栄養バランスの取れたお食事をお楽しみください。


※行事食のご用意もしておりますが、別途料金がかかります。ご了承ください。

サービス付き高齢者向け住宅 はまさきの郷の基本情報

スポット名 サービス付き高齢者向け住宅 はまさきの郷
TEL 048-731-0011
住所 〒344-0031
埼玉県春日部市一ノ割3-16-9
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://hamasakinosato.com/sakouju/sakouju_k.html
駐車場 なし
PAGE TOP