サガミテンレイ リュウガサキホール

さがみ典礼 龍ヶ崎ホール

さようならがあたたかい
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
関東鉄道竜ヶ崎線 竜ヶ崎駅 から徒歩7分
龍ケ崎市役所から車で5分
さがみ典礼 龍ヶ崎ホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
龍ヶ崎ホールのご紹介
さがみ典礼龍ヶ崎ホールは、関鉄竜ヶ崎線龍ヶ崎駅より徒歩7分と駅の近くにある葬祭ホールです。
落ち着いた雰囲気のある式場に最大150名まで収容する事ができ、ロビー内には喫煙コーナーも有ります。
また、音響設備を備えてあり、施設はバリアフリーです。

どなたでも突然、喪主になられる可能性があります。
突然の事で気が動転して 何も考えられない方もいらっしゃいます。
そんなときも安心してご葬儀の相談をして頂けるよう、私達スタッフはいつも どんな時もご葬家様に寄り添い丁寧にご対応致します。お気軽にご相談下さい。
さがみ典礼 5つの特徴
1.年間リピート件数が物語る、顧客満足度の高さ!
さがみ典礼では年間で多数のリピートをいただいております。
一度お手伝いさせていただいた担当者を再度ご指名いただくことも多く、多くのお客さまからいただいている「また、さがみ典礼で葬儀をあげたい」との声こそが満足の証といえます。

2.1級葬祭ディレクターを超える、葬儀のプロフェッショナルが対応!
さがみ典礼では1級葬祭ディレクターはもちろん、社内独自の厳しい指導のもと育成された、1級葬祭ディレクター以上の経験と知識を持つ「キャップ」と呼ばれるスタッフが責任者として対応いたします。
ディレクター数さらに寝台車の保有台数も各県内有数の規模!
プロフェッショナルが電話一本ですぐに駆けつけるのが私達の強みです。

3.用途に応じて最適の会場選びが可能!
関東一円および福島、栃木を中心に300以上、埼玉県内では87か所と業界屈指の自社斎場を有しています。
豊富な葬儀場の中から、ご自宅近くまたは駅近くの宿泊施設完備施設など、ご家族さまやご参列者さまの用途にあった会場をお選びいただけます。

4.長年にわたる歴史と豊富な施行数が語る確かな実績!
故人さま、ご家族さま、ご参列者さますべての視点に立ち、半世紀以上にわたり革新的な提案を続けてきました。
長年の歴史と豊富な施行実績に培われたきめ細やかな対応で、どなたさまにもご満足いただけるご葬儀を提案いたします。

5.互助会の加入でご葬儀費用の不安を解消し、安心をお約束!
突然のご葬儀で慌てることのないよう、互助会の加入による費用負担の軽減をご提案しています。
月々のわずかな金額で、葬儀の際には会員価格で利用できるばかりでなく、葬儀会場の使用費が割引きになるほか、その他大きな割引や優待サービスもあるので安心です。
互助会 5つのメリット
1.葬儀の基本費用を割引いたします!
例えば、月々3,000円のコースに加入していれば、通常なら60万円かかる葬儀を互助会特別価格で、何と40%オフの36万円で利用できます(※月掛け金3,000円×120回の場合)。
さらに葬儀会場の使用費も割引きになるなど、会員ならではのメリットが多数用意されており、お積立制度のために当日のご家族のご負担も軽減されます。
※施行時に別途消費税相当額をお預かりいたします。

2.もしもの時も、電話1本で安心
突然のご葬儀でもアルファクラブ互助会に入会しておけば、フリーダイヤルに電話するだけなので安心です。
関東、東北中心に24時間365日、専門スタッフが対応し、葬儀のすべてをお任せいただけます。
またコースごとにパックになっていますので、お打合わせのご負担も少なくなります。

3.ご家族みんなで利用でき、途中利用も可能
アルファクラブ互助会のサービスは入会者だけでなく、ご家族ならどなたでもご利用できます。
さらに葬儀用にと積み立てしていた場合でも、お子さまの結婚式にお使いいただくことも可能。
積み立ての途中でも利用でき、ご入会した当日から互助会のサービス・サポートを受けて頂けます。

4.全国にネットワーク、保証は一生涯
関東圏はもちろん、全国230社を超える互助会と協力企業とのネットワークが結ばれているため、もし移転した際も、移転先の互助会にて引き続きご利用いただけます。
また、完納後の権利は、ご利用になるまで保証されるので安心です。

5.各地レジャー施設、イベントも会員割引価格に
互助会の会員特典として、関東一円のスポーツやレジャー、ショッピングなどの提携施設の割引利用、七五三・成人式・卒業式などの貸衣装の優待利用があります。
その他、各種イベントの開催、冠婚葬祭情報満載の会報誌のお届けといった特典がございます。

さがみ典礼 龍ヶ崎ホールの基本情報

スポット名 さがみ典礼 龍ヶ崎ホール
TEL 0297-61-1194
住所 〒301-0017
茨城県龍ケ崎市姫宮町180
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://www.sagamitenrei.com/hall/ibaraki/kennan/sagami-ryugasaki
駐車場 あり
200台
PAGE TOP