サクライケンチクカブシキガイシャ

桜井建築株式会社

「家づくり」は「夢づくり」その夢を実現できるよう取り組みます
企業・事務所
  • 建築業
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から車で8分
JR東日本只見線 藪神駅 から徒歩13分
桜井建築株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
四季折々な魚沼市に根ざして40年。
私たち桜井建築は魚沼市の建築施工会社としてさまざまなお客様の住まいづくりをお手伝いしてまいりました。
「家づくり」は、まさに「夢づくり」です。その夢をお客様の理想通りのカタチで実現できるようこれまで培った知識と経験、そして高い技術力を持って 一つひとつの仕事に取り組んでまいります。
また、住まいづくりは家が建ったら終わりではありません。

時と共に変化してゆくご家族の夢やカタチにいつまでも対応するためにしっかりとしたアフターフォローとメンテナンスが必要です。
お引渡しをしてからが始まり桜井建築はそう考え大切なお住まいをいつまでも支えていくことをお約束します。
―施工の流れ―
STEP 01 【打ち合わせ】
予算や完成後のイメージ、デザイン、スケジュール等について話し合います。
この段階で、予算、デザイン、スケジュールを固めていきます。

STEP 02 【現場調査】
施工現場に足を運んで、設備等も含めた現場を調査いたします。
飲食店の場合は、設備が非常に重要なので、重点的にチェックを行います。

STEP 03 【正式見積り】
打ち合わせで決定したデザイン案と現場調査の結果を加味し、正式見積りを提示いたします。

STEP 04 【契約】
内装工事の内容、デザイン、施工費用にご納得いただけたら契約を結びます。
この際、契約内容に不明点や疑問点があれば、きちんと理解できるまで質問して下さい。

STEP 05 【着工・施工】
契約内容にご納得いただきましたらいよいよ工事がスタートいたします。
工事前にしっかり近隣へのご挨拶を致します。
また養生等しっかり行い、お施主様はもちろん近隣の皆さまへの配慮も怠りません。

STEP 06 【引き渡し】
工事が完了後、厳密な検査を行います。
最後にお客様にご確認をいただき、喜んでいただけましたら全ての工程が完了です。

STEP 07 【アフターフォロー】
工事が完了したからといって、それで終わりではありません。
お客様が困ったときすぐに駆けつける小回りが利くスピードが自慢です!
お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいね!

桜井建築株式会社の基本情報

スポット名 桜井建築株式会社
TEL 025-792-8743
住所 〒946-0061
新潟県魚沼市新保新田187-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kensakuhome.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP