ホクエツケンセツカブシキガイシャ

北越建設株式会社

総合建設業 土木・建築・造園・管・さく井・法面保護工事・解体工事
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • 造園業
  • 建築物解体工事業
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から車で7分
JR東日本只見線 藪神駅 から車で3分
北越建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域貢献するために誠意をもって取組みます
当社は、創業から100年近くにわたり、総合建設業として地域とともに歩み、誠実に工事実績を積み重ねてきました。

土木・建築・造園・管・さく井・法面保護工事を主な事業内容とし、道路工事、河川工事、災害復旧工事の他、冬期間は地元地域の交通を守るための道路の除雪作業も行っています。

モットーとしているのは、地域に安全、安心をお届けできるよう、技術と誠意を持って取り組むこと。
「みんなで頑張って、みんなで幸せになろう」というスローガンを掲げ、仕事に取り組んでいます。

地域とのコミュニケーション、環境とのコミュニケーション、社員とのコミュニケーションを大切に、信頼していただける会社を目指しています。
確かな仕事と施工実績
当社が行った施工の実績の一部です。

<平成30年度>
発注者  国土交通省湯沢砂防事務所
工事名  竜光床固工改築外工事
施工場所 魚沼市竜光地先

発注者  魚沼地域振興局
工事名  一般国道252号防災安全(安全・重点)歩道工事
施工場所 魚沼市今泉地内

発注者  魚沼市
工事名  市道袖八大塚線道路改良工事(2工区)
施工場所 魚沼市小出島地内

<平成29年度>
発注者  魚沼市
工事名  市立小出病院外構工事(第3期)
施工場所 魚沼市日渡新田地内

なお、平成30年11月には、当社が施工した『市立小出病院外構工事(第3期)』において、優良工事表彰をいただいております。
美しい郷土を守っていくために
当社が日頃より力をそそいでいる、地域の環境保全への取り組みに対して、令和元年5月、魚沼漁業協同組合様より感謝状をいただきました。

私達の誇りであり大切に守っていきたい美しい郷土の環境を守りながら、地域の安全を担い、総合建設業の「自主先進」を目指していきます。

土木作業は力仕事だけだという印象がありますが、実は機械操作をはじめとした計算の部分が多い仕事で、多くの資格や免許を必要とする仕事です。
当社では、社員に建設業法、労働安全衛生法に基づいた資格取得を前面的にバックアップしているため、技術・能力ともに有能な社員が仕事に携わっています。
全社員が常に技術を高めながら、地域に貢献していきます。

北越建設株式会社の基本情報

スポット名 北越建設株式会社
TEL 025-792-1080
住所 〒946-0057
新潟県魚沼市中島1627
営業日
受付時間:
電話受付 8:30~17:00
定休日:
土・日・祝
HP http://www.hokuetsu-kk.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP