カブシキカイシャスギノコハウジング

株式会社すぎのこハウジング

次世代を考えた家づくり
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR東日本常磐線 赤塚駅 南口から車で7分
水戸市役所から車で15分
株式会社すぎのこハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
水戸市河和田町にある当社『すぎのこハウジング』は、「次世代」のことも考えます家づくりをしています。
家づくりを始めるにあたってのイニシャルコストと家を維持していくためのランニングコスト。創ったときだけ丈夫では意味がありません。
何十年経ってもLowメンテナンスで快適な家づくりをご提案いたします。

様々な住まいのラインナップをご用意しております。ご家族のライフスタイルに合わせた自由設計にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

<営業エリア>
筑西市・桜川市・笠間市・水戸市・土浦・つくば・取手・守谷・茨城全域、詳しくはお問い合わせください。
―安心保証―
≪地盤保証≫
地盤調査結果に基づく基礎仕様で建築することでお引渡しから20年間の地盤保証を付保いたします。保証期間中に不同沈下が生じた場合、原状回復のための費用は一切不要です。

≪シロアリ保証≫
耐蟻性に優れた部材を使用した通気工法により、10年間の白アリ保証を致します。保証期間中、規定高さまでに被害が生じた場合、原状回復のための負担は一切不要です。

≪住宅瑕疵担保責任保険≫
構造、防水の瑕疵は住宅の耐久性に著しく影響を与えます。主要構造や防水箇所に関し、第三者検査を行った上で、10年間の瑕疵担保責任保険を付保しております。

≪自社保証≫
住宅瑕疵担保責任保険同様、構造、防水の瑕疵に対し、10年間保証を付保いたします。また仕上げ材などは部位に応じて保証期間を定めております。

≪全棟完成保証付≫
予期せぬトラブルで契約した工務店が住宅の完成まで工事を行えなくなったとしたら…。そんな万が一の場合にも、全国に広がるネットワークを活かした全棟完成保証制度ですべてのお客様の家を完成までサポートします。
※弊社にてフラット35の申込者に限る
―自由設計―
建築地の形状や接道条件、家族構成などを考慮した上で、住まいに求めるご要望やご予算に対応出来るのが自由設計の魅力。

ご家族のお好みに応じてベーシックなデザインや南欧風デザイン、流行のシンプルモダン、和モダンなど、様々な外観デザインが実現できます。

広々リビングや畳コーナー、書斎やパントリー、ウォークインクローゼットなどあったらいいなを叶えることができます。

お客様のご要望、ぜひ当社にお聞かせください。
―Forestシリーズ―
すぎのこハウジングでは⾼性能×Low メンテナンスな家をお求めやすい価格でご提案するために企画住宅「Forest シリーズ」を考えました。

●Forest Style
設計コンセプトは「4人家族が満足に暮らせる最小限の大きさ×⾼性能×Low メンテナンス」。設計のプロがご提案する無駄の無い間取り×バランスの良い外観デザインでコストも妥協しない新しい住まいの考え方をご提案いたします。

●Forest Box
設計コンセプトは「中庭を中心とした暮らし方×高性能×Lowメンテナンス×防犯」。プライバシーを守りながら開放感いっぱいの新しい住まいの考え方をご提案いたします。

●Forest Dress
「いつでもお客様のために」で生まれた「Forest Dress」は、人気の「Forest Style」に特にご要望の多かった下記5項目をプラスした住宅です。
 ・1階和室
 ・シューズクローク
 ・ランドリースペース
 ・ウォークインクローゼット
 ・オール電化

●Forest ZEH-P
ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、「外皮の断熱性能等を大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」です。

株式会社すぎのこハウジングの基本情報

スポット名 株式会社すぎのこハウジング
TEL 029-291-7323
0120-333-341
FAX 029-291-7397
住所 〒311-4153
茨城県水戸市河和田町1165-1
営業日
営業期間:
10:00~17:00
定休日:
水曜日
HP http://www.suginoko-gr.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP