トクベツヨウゴロウジンホーム エンジュカン

特別養護老人ホーム 延寿館

笑顔で挨拶・笑顔で介護
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
茨城県坂東市
最寄り駅
坂東市役所から車で10分
特別養護老人ホーム 延寿館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―法人概要―
▼理念
尊厳ある生活の場を、専門職として『技術支援』と
『真心』を共に提供できる施設づくりを目指します。


▼基本方針
1.私たちは、介護に携わる者として、常に人間性を磨くとともに、技術と知識の修得に努めます。

2.私たちは、施設サービスに基づき、入浴、排泄、食事等の介護をさせていただき、自立した日常生活ができるように努めます。

3.私たちは、利用者の意思、及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスを提供するよう努めます。

4.私たちは、明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、市役所、居宅介護支援事業所居宅サービス事業所、介護保険施設、その他医療福祉サービスを提供するものとの密接な連携に努めます。
―料金―
特別養護老人ホーム延寿館・ショートステイ・デイサービスの料金は段階・要支援1~2・要介護1~5により異なるためHPをご覧ください。

特別養護老人ホーム 延寿館の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム 延寿館
TEL 0297-35-3715
FAX 0297-36-3715
住所 〒306-0645
茨城県坂東市長須1188-2
営業日
特養・ショート
デイサービス ×
特別養護老人ホーム・ショートステイは年中無休です。
デイサービスは日曜がお休みとなります。日曜以外の祝祭日は営業しております。
受付時間:
8:30~17:30
※土日祝祭日も承ります。
年中無休:
HP http://www.enjyukan.or.jp/
駐車場 あり
備考 ご質問はお気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
PAGE TOP