カブシキガイシャジュウガクコウボウ

株式会社住楽工房

お客様が理想とする住空間を創ります
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県坂東市
最寄り駅
坂東市役所から徒歩10分
関東鉄道常総線 中妻駅 から車で20分
株式会社住楽工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
打ち合わせから管理まで自社のみで対応
株式会社住楽工房は今まで地域のお客様を中心に数多くの方へプランニングしてきました。
信頼と実績を積み重ねてきた職人が、お客様の生活と真剣に向き合って理想の住空間を創造します。

マイホームの建設は大きな買い物であることから、事前に様々なお悩みを抱えている方も多いです。
事前に多くの情報を知りたいとお考えの方へ有益な情報を公式HP上で掲載もしています。
さらに「具体的なイメージが湧かない」、「最適な空間のアドバイスをしてほしい」といったご要望に対応ができます。

弊社では打ち合わせから施工完了まで自社のスタッフが一貫して対応するので、安心してご相談下さい。
オリジナルのデザインで設計しています
坂東市近隣で注文住宅を請け負っている株式会社住楽工房はデザイン住宅や家具デザインなど、お客様のご要望に合わせてオリジナルの提案をしている会社です。
素材や間取りから空間まで、お客様のご要望を十分に考慮しながら理想の住まいを創造することができますので、どなた様でも不安なくご依頼いただけます。
また、状況に合わせてリフォームやリノベーションも請け負い、変化するライフスタイルや生活導線を考慮した快適な空間を施工しています。

事前の打ち合わせからお客様とのコミュニケーションを重視してプロフェッショナルが様々な視点から提案していますので、今の住まいから理想の空間へ変えていきたいとお考えの方はぜひ一度ご利用ください。
住宅完成後も安心のアフターフォロー
弊社ではお客様が心から安心して長く暮らせるよう、竣工後のアフターフォローにも力を入れています。
お客様からご連絡をいただいた後はスムーズに対応できる体制を整えていますので、施工後に問題が生じた際も迅速に対応可能です。
住宅を引き渡して完了ということはなく、末永くお客様とお付き合いをしていける会社です。

年月の経過やライフステージの変化に伴い、暮らしやすさに求める機能やデザインは変化していきます。
その際にはリフォームやリノベーションから増築まで幅広く対応していますので、気兼ねなくご相談いただけます。
ライフステージによって変化する生活スタイルをお客様と共に見つめ直して、快適な空間へと変えるお手伝いをいたします。

株式会社住楽工房の基本情報

スポット名 株式会社住楽工房
TEL 0297-35-1727
住所 〒306-0631
茨城県坂東市岩井2910
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://sumitano.com/
駐車場 あり
PAGE TOP