ネモトイイン

根本医院

内科・呼吸器内科・アレルギー科
病院・医療
  • 内科
  • アレルギー科
  • 呼吸器内科
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
龍ケ崎市役所から車で11分
関東鉄道竜ヶ崎線 竜ヶ崎駅 から車で14分
根本医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―根本医院について―
根本医院は地域に根ざした、内科・呼吸器科・循環器科・アレルギー科・消化器科と総合的な外来診療を目指しております。高齢者の方が毎日を元気過ごせるお手伝いをさせていただけるよう、在宅診療や往診などの取り組みを行っております。
また、がんを切らない新たな治療法、がん活性消滅療法(CEAT)をいち早く導入しております。こちらは毎週木、日曜日の限定診療となっております。ご予約などお問い合わせ下さい。
―がん活性消滅療法(CEAT)とは―
本クリニックは、がん治療に「がん活性消滅療法」を採用しています。
がん活性消滅療法は、英語名が「Cancer Energy Annihilation Therapy」なので、そのイニシャルを取り、「CEAT」とし、「シート」という略称でも呼ばれます。がん細胞は、自らが活動し、増殖するためのエネルギーと周囲の正常細胞をがん化するエネルギーを備えています。このエネルギーを私たちは、「がん活性」と呼んでいます。CEATは、体内に潜むがん活性を発見し、がん活性を消滅させることを目指すがん治療法です。

がん活性を発見するための検査法が「共鳴反応検査」であり、がん活性を消滅させる治療法は「マイクロ波照射療法」です。マイクロ波治療をご希望の方は、完全予約制となります。お電話にてご予約ください。
―送迎サービスのご案内―
マイクロ波治療ご利用者様向けの無料送迎サービスがございます。
申し込み方法は来院時に次回送迎ご予約いただくか、前日までにお電話にてお申し込みください。相乗りの場合がございます。

JR常磐線佐貫駅東口ロータリー⇒根本医院

●火曜日
 10:00 (佐貫駅東口ロータリー発)
●木曜日
 15:00 (佐貫駅東口ロータリー発)

マイクロ波治療終了後、佐貫駅東口ロータリーまで送迎となります。

根本医院の基本情報

スポット名 根本医院
TEL 0297-62-3155
住所 〒301-0806
茨城県龍ケ崎市半田町1390
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[月・火・木・金・土]
9:00~12:00/15:30~18:30
[水]
9:00~12:00
休診日:
水曜午後・日曜・祝日
HP https://www.nemotoiin.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP