ヘアサロン ライツオオサカ

Hair Salon Litze osaka(ライツ オオサカ)

西田辺駅、プロによる「自分らしさ」溢れるトレンドスタイルをご提案
美容・理容
  • 理美容
  • 理容院
  • ユニセックスサロン
  • ビューティサロン
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 3番出口から徒歩3分
Hair Salon Litze osaka(ライツ オオサカ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トレンドとオリジナリティ重視のデザイン
Hair Salon Litze osakaは、大阪市阿倍野区阪南町にあるヘアサロンです。
Osaka Metoro御堂筋線の西田辺駅から徒歩約3分のところにあるので、とてもアクセスが良いです。
大きな窓から明るい日差しが差し込む店内は、とても明るく、リラックスできる空間となっています。
お客様とのカウンセリングを重視しており、トレンディだけれども、お客様のオリジナリティを重視したスタイルを提案しています。
トップカラーリストとして国内外で活躍中
スタイリストの森向太郎は、大手ヘアサロン「KAINO」で長年トップスタイリストとして活躍した経歴を持ち、お客様の個性を引き出したナチュラルなスタイリングに、多くのお客様から絶大な支持を集めています。
森はプロフェッショナルカラーリストとしての一面も持っており、独自の理論に基づいてお客様にベストな色のご提案をしております。
森のカラーリストとしての原点はロンドンにあり、ロンドンで世界的トップカラーリストであるDANIEL GALVIN氏から学んだことで、森のカラーリストとしての才能が開花しました。
現在では国内外のイベントで活躍したり、セミナーの講師をしたりしております。
全てのお客様がリラックスできる空間作り
お店に来ていただく全てのお客様にリラックスしていただけるように、色々なスペースをご用意しております。
例えばキッズスペースを完備しておりますから、小さなお子さんでもカットを楽しんでもらえます。
男性には少し敷居が高く感じるのが一般的なヘアサロンですが、Hair Salon Litze osakaでは、メンズ専用チェアがありますので、男性でも気兼ねなく利用していただけます。
さらにシャンプー台は、最高級のフルフラット台「YUME」を採用しておりますから、とても居心地がよく、中にはシャンプーの最中に眠りに落ちてしまう方もいらっしゃるほどです。
毛髪へのダメージを最小限に抑えます
いくらサロンで綺麗なヘアスタイルにしてもらっても、毛髪がダメージを受けてしまっては意味がありません。
Hair Salon Litze osakaでは、専門的な毛髪診断を行ったり、最高級のドライヤーやコテを使ったりして、毛髪に与えるダメージを最小限にしております。
また、日本生まれの最高級オーダートリートメントである「ピトレティカ」を採用しておりますので、輝きに満ちた髪へ導いていきます。

Hair Salon Litze osaka(ライツ オオサカ)の基本情報

スポット名 Hair Salon Litze osaka(ライツ オオサカ)
TEL 06-6624-9382
住所 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-20-8 2F
営業日
営業時間:
■火曜~土曜
 10:00~21:00
■日曜・祝日
 10:00~20:00
定休日:
月曜
HP http://litze-osaka.sakura.ne.jp
駐車場 なし
PAGE TOP