カブシキガイシャワールドピーストレーディング ホンシャ

株式会社ワールドピーストレーディング 本社

株式会社ワールドピーストレーディングは、旭川市の小さな自動車解体屋
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 中古車情報
  • 車(板金)
エリア
北海道旭川市
最寄り駅
JR北海道石北本線 東旭川駅 から徒歩約10分
旭川市役所から車で約15分
株式会社ワールドピーストレーディング 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アメリカンカジュアルテイストで楽しい店内
株式会社ワールドピーストレーディングは、旭川市東旭川にある会社です。
主に中古車や中古トラックの買取や販売を行っておりますが、その他の業務として自動車パーツの買取・販売、重機の買取・販売、タイヤの買取・販売、そしてレザークラフト商品の販売を行っております。
公式サイトには、引取業やフロン回収業、解体業などの登録ナンバーや、税関輸出入車コードなどを掲載しており、誠実な業務を行っている会社です。
店内はおもちゃのロボットやビッグボーイの人形などが所狭しと並んでいるアメリカンカジュアルテイストとなっています。
その様子を写した写真は公式サイトにアップしているので、ぜひご覧くださいませ。
エンジンがついている機械は何でも買取ます
株式会社ワールドピーストレーディングは、お車やトラック、重機など、エンジンがついている機械であれば何でも買取させていただいております。
もしエンジンがかからなくて当社までお車をお持ちいただくことが出来ない場合は、当社がお客様の所まで引き取りに参りますので、ご安心ください。
自動車やトラックの買取は無料でお見積もり
自動車やトラックなどの買取は、どこに頼んで良いかわからないものです。
株式会社ワールドピーストレーディングでは、無料でお見積もりをさせて頂いておりますので、どうかお気軽にご相談ください。
またお車やトラックの買取に関してご不明なことがございましたら、ご相談だけでも構いませんので、ぜひお問い合わせください。
当社では、リサイクル法に基づいて自社工場において適切な処分を行っておりますので、どうぞご安心ください。
当社の自動車などの買取方法はとても簡単!
株式会社ワールドピーストレーディングでの買取の方法はとても簡単です。
もしお車などの買取をお考えであれば、当社にお電話ください。無料でお見積もりをさせていただきます。
お見積もり内容にご納得いただければ、お引き取り日時を決定後、お車等を引き取りにお伺いいたします。
その際に必要書類にご記入いただき、廃車処理が完了後、必要書類を送付させていただきまして、買取が完了いたします。
レザークラフトのオーダーメイドにも対応
株式会社ワールドピーストレーディングでは、レザークラフト商品の販売も行っております。
小銭入れやキーケースなどを作って販売しており、商品は公式サイトにアップしております。
まだまだ商品数は少ないのですが、オーダーメイドにも対応していきますので、どうぞご覧ください。

株式会社ワールドピーストレーディング 本社の基本情報

スポット名 株式会社ワールドピーストレーディング 本社
TEL 0166-74-4224
FAX 0166-74-4889
住所 〒078-8253
北海道旭川市東旭川北3条5-24-11
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://world-peace-trading.com/
駐車場 あり
多少有り
PAGE TOP