モロハシセイコツイン

諸橋整骨院

あなたの困った・我慢した・苦しかったを速やかに改善します
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から車で6分
JR東日本只見線 藪神駅 から車で3分
諸橋整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
身体の痛みや体調不良等お気軽に相談下さい
当院では、骨折や脱臼、打撲、捻挫や挫傷(肉離れ)をはじめ、首・肩・背中・腰・腕・足の痛みや痺れ、コリ・張り、さらに違和感や痙攣、外傷、骨折後等のリハビリテーションに対応しています。また、関節痛や腱鞘炎、スポーツ障害や全身の怠さ、体調不良などのご相談も承ります。

自動車でご来院される際には、まず国道17号線から252号へ分岐してください。そして旧広神・守門・入広瀬方面に向かって、関越自動車道をくぐり200m右側、レストラン エルエル様の斜め向かい側になります。
魚沼市に根差した整骨院として診療致します
当院でご提供させていただいているメニューは次の通りです。

■整骨院(柔道整復術)
児童や学生様など、幅広い年齢層の方に対応します。

■鍼灸院(鍼灸治療術)
毫針・中国針・三稜針などの『刺す針』と、てい針・円皮針刺などの『刺さない針』、一瞬少しだけ熱いお灸を使い分けて施術します。脱毛症、アトピー性皮膚炎、婦人科疾患、不妊症、胃腸系、頭痛・肩こり・腰痛・膝痛、自律神経調整、不眼症、眼精疲労などに効果が期待できます。

■整体
自律神経障害、産後の骨盤矯正、ストレートネック、原因不明な頭痛・目眩など。

■指圧・マッサージ
スポーツ・マッサージ、マタニティマッサージ、小児・ベビーマッサージなど。
本来のあなたを取り戻すのが私達の仕事です
施術の流れについては、以下の通りになります。

受付:お名前・住所、問診表に記入いただきます。

問診:負傷原因や痛いところ、日常生活でお困りの点などををおたずねします。

診察・検査:症状に合わせて検査を行い、痛みや不調の原因を探ります。

治療:症状に合わせて施術を行います。

説明:現在の症状や今後の方針、日常生活の注意点などをアドバイスします

会計:お会計、利用日程などをお知らせします。

なるべく翌日に来院していただき、その後は2日に一度のペースで日程を組ませていただいています。
患者様の状況や体質などによって回復時期に違いが出てきますが、約3週間前後を基準としています。

諸橋整骨院の基本情報

スポット名 諸橋整骨院
TEL 025-793-2177
住所 〒946-0057
新潟県魚沼市中島528
営業日
AM ×
PM ×
△=第1・3土曜のみ
受付時間:
■午前
 8:00~12:30
■午後
 14:30~19:00
休診日:
第2・4土曜、日曜・祝日
※お急ぎの際は、随時受付いたします。
HP http://www10.plala.or.jp/morohashi/
駐車場 なし
PAGE TOP