セレモニーホール ホウオンドウ

セレモニーホール 報恩堂

新潟県魚沼市で、お客様に安心と信頼のご葬儀をご提案いたします
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
JR東日本上越線 小出駅 車で10分
JR東日本只見線 藪神駅 徒歩で5分
セレモニーホール 報恩堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
24時間365日体制 宗旨・宗派問わず
新潟県魚沼市にあるセレモニーホール報恩堂は、24時間365日受付を行っている葬儀場です。
宗旨や宗派に関係なく、ご葬儀をお受けいたしておりますので、仏式はもとより、神道やキリスト教式のお葬儀にも対応いたしております。
ご遺族の皆様が、故人様とのお別れの時間を安心してお過ごしいただき、そして心に残るご葬儀を執り行うことができるように、常に真心をこめた対応を目指しております。
葬祭ディレクター技能審査1級取得スタッフ
厚生労働省認定葬祭ディレクター技能審査の1級を取得したスタッフが在籍しておりますので、ご葬儀に関することなら、なんでも親身になって対応させていただきます。
葬儀の内容に関することだけでなく、費用に関することでも何でも結構ですので、お気軽にご相談ください。
明朗会計な葬儀費用をご提示いたします
葬儀費用の内容は細かすぎて分かりにくい場合が多く、葬儀が終わってから法外な値段を請求されたという話はよく耳見します。
報恩堂では、明朗会計を心がけており、お客様のご要望に沿った葬儀プランを提供させていただいております。
ホールでお葬式を執り行うホール葬プラン
報恩堂のホール葬は、最大70名様を収容できる大ホール式場と、15名程度の葬儀を執り行える小ホール式場を用意しております。
ホール式場の費用は、425,170円(税別)~となっており、祭壇や施設利用料、遺影写真などが含まれています。
詳しくはスタッフにお尋ねください。
ご自宅で葬儀を行いたい場合の自宅葬プラン
「自宅で葬儀を行いたい」というご要望があれば、自宅葬プランで対応させていただきます。
自宅葬プランでは、ご自宅にて祭壇や式場の設営を行わせていただき、葬儀を執り行うことができます。
費用は360,510円(税別)~となっており、祭壇やお棺、遺影写真などが料金に含まれております。

セレモニーホール 報恩堂の基本情報

スポット名 セレモニーホール 報恩堂
TEL 0120-023-716
025-798-1170
FAX 025-799-4007
住所 〒946-0051
新潟県魚沼市今泉1545-2
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.houondou.jp/
駐車場 あり
約35台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
PAGE TOP