ギンザニシカワ ミノオテン

銀座に志かわ 32号店 箕面店

水にこだわる高級食パン店「銀座に志かわ」32号店OPEN
ショッピング
  • ベーカリー
  • 専門店
  • 贈答品
エリア
大阪府箕面市
最寄り駅
阪急箕面線 箕面駅 改札口から徒歩3分
銀座に志かわ 32号店 箕面店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
令和元年11月13日(水)銀座に志かわ32号店となる箕面店がオープンいたしました。
当店では“1種(2斤、税抜800円)”のみの販売となっております。

ご予約は店頭もしくはお電話にて受け付けております。
『お名前、お電話番号、ご希望の本数、お受け取り日時』をお伝えください。
店舗の予約状況により、お客様のご希望される本数、日時がお受けできない場合もございます。
お電話に関しまして、多くの方からのお電話が集中し電話回線に限りがございますため一部のお客様に対してはお電話が繋がらない状況が続いていますことをお詫び申し上げます。

今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
―こだわりの水―
『銀座に志かわ』の食パン作りは、水にこだわっております。
食パンを作る際、使用する水の量は小麦粉100に対して60・・・
水はパンの主原料の1つです。
「水も食材」は私たちのパンづくりの原点なのです。

『銀座に志かわ』のパンの仕込み水は“アルカリイオン水”。
料理の世界でアルカリイオン水は素材のエキスを引き出し、味わい深く仕上がることが知られています。

それも天然水よりもPh値を高め、各種ミネラルバランスを添加したアルカリイオン水を使用することで絹のようにしっとりした耳、淡雪のような口どけのほんのり甘い食パンになりました。
―奇跡の融合―
『銀座に志かわ』は水以外の食材にもこだわりをもっております。
こだわったのは“小麦粉”“生クリーム”“バター”。

最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さ。生食でも十二分に、この美味しさを感じることができます。

水を含めた4つの素材で食材の持つ旨味を絶妙に引き出し、唯一無二の食パンが誕生いたしました。まさに奇跡の融合です。
―美味しい食べ方―
当店の食パンは、生で何も付けずにお召し上がりください。

1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。

時間と共に変化するおいしさも、お楽しみください。

銀座に志かわ 32号店 箕面店の基本情報

スポット名 銀座に志かわ 32号店 箕面店
TEL 072-725-2402
住所 〒562-0001
大阪府箕面市箕面6-1-30 箕面本通りアーバンライフ
営業日
営業時間:
10:00~18:00(売り切れ次第終了)
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/minoo_inaugural
駐車場 あり
2台。当店西側通路奥の右側に2台あります
PAGE TOP