クラタカイケイジムショ

倉田会計事務所

頑張る社長のビジネスパートナー
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR西日本呉線 三原駅 西口から徒歩約19分
三原市役所から車で約5分
倉田会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当事務所は、平成28年10月に開業いたしました。
開業以来お客様から信頼され、一番の相談相手にしていただけることを目標に、日々業務にあたっています。
また当事務所では税務だけでなく、お客様の様々なご要望に対応できるよう、他士業とも連携して対応できる体制をとっています。
税務に関することなどで悩んでいらっしゃる方はお気軽にお問い合わせください。
主な業務内容のご紹介
■経営サポート
税務申告など税理士の通常業務だけでなく、経営相談や資金調達の支援、事業計画の策定等、経営全般のサポートをさせていただきます。

■記帳代行
領収書や請求書などを送っていただければ、記帳代行させていただきます。
記帳にかかる人件費の削減をしたい、本業にだけ専念したいので記帳に時間を取られたくない、といった方はぜひご利用ください。

■創業支援
当事務所では、創業支援に力を入れています。
創業するかどうかの相談から、事業計画の策定、創業資金の調達、助成金・補助金等の活用、法人の設立手続きまで創業のサポートをさせていただきます。

■相続・事業承継
相続については、相続税が課せられるのかどうかの判断から相続対策、相続税の申告までトータルでサポートさせていただきます。
事業承継については、親族内や従業員に対する承継だけでなく、後継者不在等の理由による第3者への承継(M&A)についても対応させていただきます。
法人や個人事業者の顧問報酬のお問い合わせ
税理士の報酬については、相談するまでいくらかわからないというケースが多いように思います。
一度相談してしまうと断りにくいということもあり、なかなか気軽に問い合わせできないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、当事務所では気軽にお問い合わせいただけるよう、法人や個人事業者の顧問報酬等については匿名でのメールで見積もりをお出ししています。
当事務所の業務内容や報酬金額が知りたいという方や他の税理士事務所と比較してみたいという方は、以下の事項を記載したメールをお送りください。
なお、見積もりの返信以外では連絡することはありませんので、ご安心ください。

【お見積り記載項目】
■業種
■資本金(個人事業主の場合は不要)
■年間売上高
■月の仕訳数(記帳代行についてもご依頼いただける場合のみ)
■その他(開業前やセカンドオピニオンでの依頼等、特殊な事情やご要望があれば入力して下さい)
※開業前や開業後間もない場合には、年間売上高と月の仕訳数は、見込みで記載して下さい。

倉田会計事務所の基本情報

スポット名 倉田会計事務所
TEL 0848-36-6300
FAX 050-3737-8571
住所 〒723-0052
広島県三原市皆実4-1-35
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://k-account.net/
PAGE TOP