ティーケーエムケンチクグループ イロリ

TKM建築グループ IRORI

住宅・店舗・古民家リフォームはIRORIにお任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
奈良県宇陀市
最寄り駅
近鉄大阪線 榛原駅 北出口から徒歩10分
TKM建築グループ IRORIに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
 当社は、新築、住宅のリフォーム・増築と店舗の新築・改装を行っています。住宅は奈良県および周辺市町村をエリアとし、店舗は全国をエリアとし、これまで多くの実績を積み重ねてきました。
 自社の設計スタッフが施主とお打合せさせて頂き、自社の施工管理スタッフが現場を監理させて頂きます。お客様のご相談に対応し、ご提案できる会社です。
―こだわりリフォーム―
≪ 施工力 ≫
 当社は、住宅販売会社やリフォーム商品販売会社ではありません。またデザイン会社や設計会社でもありません。
 厳しい大工修行で得た技術や知識をもって、デザイン、設計などのお客様のこだわりに妥協することなく、お客様と一緒に住宅リフォームなどの家づくりをさせていただく施工会社でありたいと考えております。

≪ コスト ≫
 当社では、お客様のデザインへのこだわりを、お客様自身がご納得いただけるまで、妥協することなく追及いたします。デザインから施工・アフターサービスまで自社一貫。そうすることでより効率的でスムーズな対応が可能になり、コストも抑えることが可能となるのです。

≪ アフターサービス ≫
 当社のアフターサービスは地域密着で柔軟でスピーディーな対応をさせていただいております。もし、万が一、施工後に何かお気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡をください。
―住宅内装工事―
■キッチン
使い勝手や収納スペースに配慮したリフォームで、お客様のご要望に沿った最適な設備をご提案いたします。

■お風呂とトイレ
お風呂では一日の疲れや汗・汚れをすっきりと落とし明日への活力を取り戻せるよう、またトイレでは癒しの空間を、お客様とのヒアリングから適切な設備等を提案いたします。

■外構・エクステリア
お客様とのヒアリングをもとに、これまで多くの実績を積み重ねてきた経験からデザインをご提案いたします。

■リビング
明るく快適で使い勝手のよい提案を素材や間取り・空調・照明など様々な観点からご提案いたします。

■寝室や子供部屋、書斎など
壁紙ひとつで印象が変わる個性が出るお部屋。お客様のお好みや使いやすさなど、イメージを形にするお手伝いをさせていただきます。
―店舗工事―
■内装
お客様に快適に楽しく過ごしていただける、それでいてお店のスタッフにも働きやすい使い勝手の良い、安心・安全な雰囲気を感じていただけるお店づくりをお客様の層などをヒアリングしながら、最適なご提案をさせていただきます。

■外構
お店の外観から、コンセプトや雰囲気を感じさせるような店舗つくりのお手伝いしております。ご要望にお応えするのはもちろん、デザインをすべておまかせも。

■オーダーインテリア
お客様のご要望に応じて、コンセプトとイメージを形にした家具やインテリアを製作いたします。

TKM建築グループ IRORIの基本情報

スポット名 TKM建築グループ IRORI
TEL 0745-85-5033
FAX 0745-85-5034
住所 〒633-0204
奈良県宇陀市榛原福地24 プライスカット敷地内
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tkm-k.com/
駐車場 なし
PAGE TOP