イワキセイケイゲカクリニック

岩城整形外科クリニック

整形外科・リハビリテーション科のことでお悩みであれば、お気軽にご相談を
病院・医療
  • クリニック
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
JR西日本神戸線 摩耶駅 北出口から徒歩2分
阪急神戸線 王子公園駅 東口から徒歩7分
阪神本線 西灘駅 改札口から徒歩8分
岩城整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
整形外科のご案内
整形外科は、身体を動かすための四肢(腕・手・脚・足)の関節や骨、靭帯、腱、脊髄、末端神経および椎間板を対象とした病気や外傷による症状を機能的に改善することを目的した診療科です。

具体的には、骨折、脱臼、切り傷、打撲などの外傷をはじめ、肩こり、腰痛、膝痛など日常的によく起こる体の痛みや違和感などを扱います。
当院では小さなお子様からご高齢の方まで、あらゆる年齢層の患者様の診療をいたします。
リハビリテーション科のご案内
当院では、患者様の痛みやしびれを改善するよう、多種類のリハビリ器具をそろえて疼痛改善をサポートいたします。

「肩が痛い・上がらない」「手足がしびれる」「腰が痛い」「歩くと膝が痛む」「体を動かすと痛みがはしる」などといったお悩みをお持ちの方はお気軽にご来院ください。
初診の方へ
初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
※保険証の期限切れにご注意ください。

■診察・検査の進め方
問診表を記入していただき、治療計画を明確にいたします。

■診察所要時間・費用
所要時間・費用ともに、ご希望があればご相談ください。
診療する内容に応じて、保険診療、自費診療(保険外診療)を提案いたします。

■初診受付サービス
初めて来院される患者様に24時間いつでもご希望の時間に、当クリニックの受診申し込みをしていただけるサービスです。
当院公式HPより専用ページにアクセスできます。
※再診でのご利用は出来ません。
※日時の変更を希望させる際は、お手数ですがその旨をクリニックまでお知らせください。

岩城整形外科クリニックの基本情報

スポット名 岩城整形外科クリニック
TEL 078-414-8651
住所 〒657-0835
兵庫県神戸市灘区灘北通5-5-1 摩耶クリニックビル 2階
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00
15:00~18:00
[木・土]
9:00~12:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://iwaki-seikei.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP