ヤワラギサイジョウ エベツ

やわらぎ斎場 江別

国道12号線沿 利便性の高い、やすらぎの空間
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
北海道江別市
最寄り駅
JR北海道函館本線 高砂駅 北口から徒歩約10分
江別市役所から徒歩約5分
やわらぎ斎場 江別に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当斎場について―
30名様および150名様を収容できる、2つの式場を持つやわらぎ斎場江別は家族葬から一般葬まで幅広く対応でき、国道12号線沿に立地した利便性の高い葬儀場です。2つのフロアそれぞれに、式場、親族控室、僧侶様控室、ダイニング等を設置。一御葬家様占有スペースとしてご利用いただけます。

ダイニングでは、シェフが調理したコース料理を味わうことも可能です。故人様を偲び、また送るご家族・ご親族のお疲れを癒します。穏やかな空間の中で、故人様の旅立ちをお手伝いさせていただきます。
―やわらぎ斎場のこだわり―
01. ~充実した施設~
道内40か所以上の直営斎場はあらゆるご葬儀にご対応させていただきます。
心やすらぐここにしかない、特別な空間で安心のご葬儀をご提供いたします。

02. ~経験豊富な葬儀スタッフ~
辛く悲しい中、儀式進めることは心身ともに大きな負担となります。
やわらぎ斎場には豊富な経験と確かな知識を習得したスタッフ、厚生労働省認定資格の「葬祭ディレクター」が90名以上います。

03. ~おもてなしの料理~
お集まりいただいた方々を特別なお料理でおもてなし。
和食はもちろんコース料理やビュッフェスタイルなど、四季の素材を、職人が真心込めてご用意。

04. ~生花祭壇へのこだわり~
祭壇はカタログ以外にもオリジナルで故人様の好きなお花や思い出の風景、お人柄を表すデザインなど、ご要望に応じ、全て専門フローリストによる手作りで作成させていただきます。

05. ~葬儀後の安心サポート~
ご家族の心の癒やし(グリーフケア)はもちろんのこと、葬儀後に必要なことの流れとしてご位牌や仏壇をはじめ香典返し・法要など。「役所等」へのお届け手続き等もトータルでサポートいたします。

06. ~多くのお客様の声を元に~
やわらぎ斎場ではこれまで葬儀後のお客様から5万件を超えるアンケートをいただいております。
こうしたお客様の声をスタッフの励みにすると共に、お客様満足度の向上のため日々改善に取り組んでおります。

07. ~全国組織加盟の北海道企業~ 
やわらぎ斎場を運営するあいプラングループは全国に広がる互助会ネットワークに加盟する北海道の冠婚葬祭互助会です。
―斎場概要―
【所在地】
 〒067-0074
 江別市高砂町4番地1

【連絡先】
 ■TEL:011-381-4411
 ■FAX:011-381-4422

【施設概要】
 ■式場(150名様対応、30名様対応)
 ■親族控室
(リビング・ダイニング、ベッドルーム、和室、
 キッチン、洗面室、トイレ、バスルーム)
 ■安置室
 ■相談室
 ■多目的トイレ
 ■コース料理対応
 ■Wi-Fi対応
 ■駐車場(約130台)

【供花・供物を贈る】
 この斎場の葬儀、法要へ供花・供物を贈れます。
 ※ご注文は以下の時間を目途にお願い致します。
 通夜へのお届は当日の14時までご注文ください。

【弔電を送る】
 この斎場の葬儀へ電報を送れます。
 ※あいプラン会員様の優待サービス有り

【事前相談】
 無料です。
 事前相談には、約1時間、お時間を頂戴致します。

【見積】
 午前10時から午後3時の間にいただいた見積のご依頼は3時間以内ご回答いたします。
 上記以外の時間帯のご依頼は翌日のご回答とさせていただきます。
 お急ぎの場合は『フリーダイヤル:0120-600-300』へお電話ください。

やわらぎ斎場 江別の基本情報

スポット名 やわらぎ斎場 江別
TEL 011-381-4411
FAX 011-381-4422
住所 〒067-0074
北海道江別市高砂町4-1
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.yawaragisaijyo.com/hall/ebetsu/
駐車場 あり
駐車場(約100台)
PAGE TOP