エムジェイ フィット

MJ Fit(エムジェイ フィット)

近鉄八尾駅から徒歩約3分にある24時間営業のフィットネスジム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
近鉄大阪線 近鉄八尾駅 中央南出口から徒歩約3分
MJ Fit(エムジェイ フィット)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当ジムについて―
 「MJ Fit」は近鉄八尾駅から徒歩3分と、大変アクセスが便利なロケーションにありますので、お出掛けのついでやお仕事の後にお立ち寄りいただくことができる、使い勝手のいいジムです。また24時間いつでも営業しておりますので、思い立ったときにいつでもご利用いただくことができます。

 空いた時間に軽く運動するのにも便利ですし、混雑したジムが苦手な方はあえて人の少ない時間帯を狙ってご利用になるなど、会員様それぞれのライフスタイルに合わせた使い方が実現できます。

 もちろんマシンやダンベルといった機材や、シャワー・ロッカーなど設備面もしっかり揃えておりますので、初めての方でも快適なトレーニング生活を始めていただけます。

 ご自分のペースでお気軽にご利用いただける八尾のジム「MJ Fit・MJGYM」で、運動を始めてみませんか。
―当ジムの特徴―
【 スタッフがサポート 】
「とにかく痩せたい」「鍛えたい」「体を動かしたい」など、ジムに来られる目的はさまざまですが、当ジムでは会員様の目的に合わせて効率の良いトレーニング方法をサポート。
スタッフ滞在時間は11:00~20:00までの間となりますが、二人三脚で一緒に頑張りましょう。

【 いつでも好きなだけ 】
24時間いつでも営業している「MJ Fit」は、お好きな時にお好きなだけご利用になれるところが魅力のひとつ。会員様のライフスタイルに合わせてご都合の良いタイミングで運動ができるため、毎日の生活リズムの一環として取り入れていただきやすいと思います。混雑する時間帯は避けて早朝や深夜に利用する、といった使い方も思いのままです。

【 女性1人や夜中でも安心 】
「MJ Fit」はセキュリティも万全です。入口と出口の両方に指紋認証システムを導入しており、ジム内に入るときも外へ出るときも指紋認証を通さなければなりません。なので会員様以外は決して中に入ることができず、女性の会員様でも安心して夜間にジムをご利用いただくことができます。
―料金・入会について―
≪通常料金≫
 ●セキュリティキー ⇒ 6,000円
 ●入会金 ⇒ 5,000円
 ●月会費 ⇒ 5,980円

キャンペーン期間中にご入会されると、お得に入会できます!
詳しくはHPをご覧ください!

≪ご入会時の持ち物≫
◎身分証明(運転免許証や健康保険証等)
◎月会費のお支払いするもの
 ・クレジットカード
     or
 ・銀行のキャッシュカードとお届け印

※なお定期的に通い続けていただきたいので、ご入会後6ヶ月間のご在籍を条件とさせていただきます。
―入会前の無料体験―
当ジムは30分間の無料体験をご用意しております。
受付スタッフがいる平日11時~20時又は土曜、日曜日は11時~20時にお電話をいただくか、メールで簡単にお申し込みいただけます。
体験時のお持ち物は
・運動がしやすい服装
・タオル
・靴下
・室内用の靴
・水分補給のための飲み物
となっております。

飲み物につきましてはジムの中に自動販売機もありますのでご利用ください。

MJ Fit(エムジェイ フィット)の基本情報

スポット名 MJ Fit(エムジェイ フィット)
TEL 072-921-3501
住所 〒581-0003
大阪府八尾市本町7--2-25
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://mjfit24h.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP