ユウゲンガイシャトミショウコウムテン ホンシャ

有限会社冨祥工務店 本社

設計から施工まで一貫施工のパワフル工務店
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
茨城県坂東市
最寄り駅
坂東市役所から車で15分
東武野田線 愛宕駅 から車で約15分
有限会社冨祥工務店 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―冨祥工務店のこだわり―
【1】当たり前のことは当たり前にやる!
この言葉を信条にそして行動へ移し信頼いただいたお客様へ、微力ではございますが工務店としての“あるべき姿”でお客様 との関係を深めさせていただいております。

【2】自社施工の責任施工
自社施工=100%自社責任。
工務店の責務でもあります“造る”を原点に。
そして自社施工ですから仕上がりも丁寧に。
工務店として末永くお客様とお付き合いさせていただくためにも、責任施工を重く受け止めて参ります。

【3】入居後の定期点検は第三者機関を使い明確に
アフターメンテナンスはお電話1本で当社スタッフがかけつけます。 が、入居後の定期点検は第三者機関が行い、的確な診断をしてもらい入居されたお客様に安心していただけるよう努めております。(半年・1 年・2年定期点検)

【4】材料のメリット・デメリットを明確に
家を造る、リフォームする。使う材料も様々です。見た目変わらなくても経年劣化が激しい素材も存在してしまっている現状、弊社では使う材料を細かに説明させていただき明確なお見積りを提示させていただきます。

【5】常に正直に!常に全力投球!
大前提が永いお付き合いをさせていただくことですので、常に正直にお客様とお話しさせていただきます。プランニングからお見積り、着工から完成、アフターメンテナンスまで社員一丸となって取り組んで参ります。
―ZEH 注文住宅―
“ZEH”とは『Net Zero Energy Houce(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)』の略称です。住宅の高効率設備により、快適な室内環境と大幅な省エネルギーを同時に実現した上で、太陽光発電などによりエネルギーを創り、年間に消費する正味(ネット)のエネルギー量が概ねゼロ以下となる住宅です。

※経済産業省 資源エネルギー庁ホームページより引用


【周知・普及に向けた具体策】
ホームページ商品欄への記載をして普及を行っていきます。
その他力タログへの記載及び各種資料の整備、充実を図ります。
またZEH仕様で建築した現場見学会の開催を増やしチラシ等にも記載していきます。

【コストダウンに向けた具体策】
ZEH仕様の標準化を図り、各メー力ーと連携をしコストダウンにつなげます。
また、もっと詳細な見積りを作成し、ロスの削減等も行います。

【その他の取り組みなど】
現在加入している地域型グリーン化事業を基にZEH住宅を推進します。と同時に、現在よりもさらに断熱性能や気密に趣きを置いた施工に取り組み、お客様にも省エネ・創エネへの意識向上を計り地球温暖化やCO2削減に役立つ住まい造りに貢献していきます。
―会社案内―
■社名
 有限会社 冨祥工務店 (トミショウコウムテン)

■代表者
 冨山 満

■本社所在地
 〒306-0624
 茨城県坂東市矢作1746-2

■支店
 〒306-0624 
 茨城県坂東市矢作972-15

■連絡先
 TEL:0297-38-2999
 FAX:0297-38-2973
 フリーダイヤル:0120-603-909

■設立
 昭和63年 冨山工務店 創業
 平成10年 有限会社 冨祥工務店 商号変更
■従業員数
 13名(28年1月現在)
■役員
 冨山 満
 冨山 千代子
■取引銀行
 常陽銀行/筑波銀行/三井住友銀行

有限会社冨祥工務店 本社の基本情報

スポット名 有限会社冨祥工務店 本社
TEL 0120-603-909
住所 〒306-0624
茨城県坂東市矢作1746-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
休業日:
水曜
HP http://www.tomisyou.com/company.html
駐車場 なし
PAGE TOP