フクロウカンクリニック

福老館クリニック

胃腸科・内科・外科・肛門科・リハビリテーション科
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
富山県氷見市
最寄り駅
JR西日本氷見線 氷見駅 から車で10分
厚生連高岡病院から車で18分
福老館クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
仕事帰りにも来院できます
当院は平日午後19時まで診療をしています。
そのため、日中の都合がつかない人でも気軽に来院して頂く事が可能です。
ただ、水曜日と土曜日は対応していないのでご注意ください。
サラリーマンの方などは日中に来院できる機会が少ないので、夜まで診療していると助かるというお言葉をいくつも頂いています。
当院の対応診療科
当院は胃腸科、内科、外科、肛門科、リハビリテーション科に対応しています。
胃がんや大腸がんの検針も行っているので、定期的な検査にも最適です。
一般的にはご来院頂く形となりますが、往診や自宅訪問診療、自宅での看取りなどにも対応しています。
これらに関する詳しいことは、当院までお問い合わせをください。
アットホームな院内
病院というものは、良くも悪くも雰囲気が似通ってしまうものです。
医療機関を利用される人は、どこかしら具合の悪い部分を持っています。
そういった方たちを過剰に不安にさせないために、当院はアットホームな雰囲気を重視しています。
クリニックに来たというよりも、誰かの家をたずねに来たという雰囲気で患者さまをお迎えいたします。
当院までのアクセス
当院へのアクセスは、国道160号線を氷見市方向に行ってください。
東海老坂交差点を左折してから、車で3分程度のところに当院があります。
比較的分かりやすい場所なので、迷うことはないと思われます。
もし、地理に詳しくなく迷ってしまったら、当院までお電話を頂ければ説明させて頂きます。

福老館クリニックの基本情報

スポット名 福老館クリニック
TEL 0766-91-7720
住所 〒935-0104
富山県氷見市堀田465-2
営業日
AM ×
PM × × ×
診察時間:
■午前 9:00~12:00(受付 8:30~11:30)
■午後 17:00~19:00(受付 16:30~18:30)
休診日:
日曜・祝日・水曜午後・土曜午後
HP http://www.fukuroukan.jp/index.php
駐車場 あり
25台
PAGE TOP