ヤスハラシカ

やすはら歯科

「痛くない」「怖くない」「しっかり治る」「長持ちする」を目指します
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海本線・空港線 泉佐野駅 東出口から徒歩約12分
やすはら歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
痛みを抑えた充実の医療を提供
当院は、2019年6月に新規開院したばかりの歯科クリニックです。
歯科というと、痛いとか怖いというマイナスのイメージを持つ患者様が多いのですが、当院では「痛くない」「怖くない」「しっかり治る」「長持ちする」を目指した歯科医療サービスを提供しています。
治療に関しては、痛みを小さくするための工夫をするとともに、患者様が痛みを感じにくくなる技術なども常に研究し続けております。

また小さなお子様からお年寄りまで、分かりやすく丁寧に説明をさせていただくので、恐怖心を取り除いてから治療を受けていただけます。
バリアフリーだから高齢者の方でも安心
当院は、段差がないバリアフリー構造となっております。
そのため、ベビーカーや車いすの患者様でも、段差がなく安心してご利用いただけます。
また、当院は専用の駐車場を9台分確保しておりますので、マイカーでのご来院にも便利です。
予防歯科から審美歯科まで幅広く対応
当院ではお口の中の健康や悩みに対して、幅広い分野の歯科治療を提供しております。
日本でも重要性が謡われている定期健診や予防歯科については、積極的に行っておりますし、日本人に多いと言われている歯周病の治療も数多くこなしております。
さらに矯正歯科やホワイトニング、インプラントなど審美分野に関する施術にも対応しておりますので、お口の中の悩みに関してはぜひお気軽に当院までご相談ください。

なお、当院ではスポーツ歯科外来にも対応しております。
アスリートが安心して実力を発揮できるよう、マウスピースを提供することでスポーツによる外傷予防をサポートしております。
ホワイトを基調とした明るい院内
当院は、ホワイトを基調とした明るい院内となっております。
歯科治療というと気が重くなりがちですが、太陽の光がサンサンと降り注ぐ当院なら、明るい気分で治療を受けていただくことができます。

当院はスリッパ滅菌ボックスを設置しており、徹底した衛生環境管理を行っております。
患者様は安心してご利用ください。
土曜日でも夜8時まで診療
当院では、水曜日と日曜日は休診日とさせていただいておりますが、その他の曜日に関しては、午前診療と午後診療で患者様に対応しております。
午前診療は朝9:30~昼13:30まで、午後診療は15:00~20:00までです。
土曜日でも午後診療を夜20時まで行っておりますので、学校や仕事の帰りに通院していただくことができます。
都合の良い時間を見つけて足を運ぶことができると、地域の患者様からは好評をいただいております。

やすはら歯科の基本情報

スポット名 やすはら歯科
TEL 072-463-6480
FAX 072-463-6482
住所 〒598-0015
大阪府泉佐野市高松南1-4-36
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
9:30~13:30
15:00~20:00
休診日:
水曜、日曜、祝日
HP https://yasuharadental.com/
駐車場 あり
9台
PAGE TOP