ユウゲンガイシャ アドバンス

有限会社アドバンス

葉山でOnly1の不動産を目指し、お一人お一人にオーダーメイドのご提案
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県三浦郡葉山町
最寄り駅
葉山町役場から車で5分
JR東日本横須賀線 東逗子駅 から車で10分
有限会社アドバンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アドバンスがご提案する土地・建物活用
土地・建物の有効活用と一言に申しましても、様々な要素が複雑に絡み合っていることが多いため、どのようなケースにもご対応させていただくには、「知識・経験・専門力」が必要不可欠です。
正直申し上げて、不動産の知識だけではご提案やお応えが難しいこともございます。
そのためアドバンスでは、一つ一つの案件に対し質の高いご提案をさせていただくために、信頼の置ける工務店や一級建築士をはじめ、弁護士・税理士・土地家屋調査士・司法書士等の各専門分野の資格者と連携し、協力を仰ぎながら丁寧に案件に取り組んでおります。
アドバンスがご提案する物件管理
長い年月の中でお互いの信頼を積み重ねることを第一に、オーナーの皆さまとお付き合いさせていただいて参りました。
ですので「無理に」や「我武者羅に」ではなく、自然な流れの中で物件をお任せいただく機会が増えたように思っております。
マニュアル化された事務的なやり取りではなく、温かみのある関わりの中できっちりとした手続きを行うことを大切に考えております。
オーナー様に安心して物件をお預けいただけるよう、また借主様に安心してお住まいいただけるよう、日々精進いたしております。

トラブルを未然に防止するため、より慎重に様々な工夫をして弊社が物件管理をさせていただくことで、オーナーの皆さまの資産の一つである物件の価値をより高めるお手伝いが出来ればと思っております。
管理会社をお探しの方、管理委託をご検討中の方は、是非一度お問い合わせ下さい。
アドバンスがご提案するベース契約
時代と共にベース契約の内容も、ご入居されるお客様のお好み等も変化しています。
弊社はベースのお客様向けの物件プロデュースから物件紹介、そして物件管理まで総合的にベース契約に関わって参りました。
その経験を活かし、日本人契約やベース契約という枠に囚われず、貸主様・借主様双方にお喜びいただけることは何かを追求し、ベースのお客様に対しても独自のサービスをご提供させていただいております。

■目指すは、地域のコンシェルジュ
異国で生活されることへの不安を少しでも解消し、安心して毎日の生活をお楽しみいただけるよう、地域のコンシェルジュのようなサービスを行っております。
また、弊社にて日本らしい季節感のあるイベントを行う際には、積極的にベースのお客様もお誘いいたしております。

■迅速且つ丁寧なコミュニケーション
言語や生活スタイルの違いをご心配されるオーナー様もご安心下さい。
弊社には語学に堪能なスタッフがおりますのでお家のことに関わらず、必要なことやオーナー様からのお知らせ・ご要望は、すぐに通訳または翻訳させていただきます。

有限会社アドバンスの基本情報

スポット名 有限会社アドバンス
TEL 046-878-6153
住所 〒240-0115
神奈川県三浦郡葉山町上山口1102-11
営業日
営業時間:
■平日 9:00~17:30
■土曜 10:00~17:30
定休日:
日曜・祝日
※日曜・祝日をご希望の方は、お早めにご連絡下さい
HP http://www.advance-hayama.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP