ラルゴワーキングサポート

ラルゴワーキングサポート

あなたの「困った!」を当所が全力でサポートいたします!
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 社会保険労務士
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
龍ケ崎市役所から車で9分
JR東日本常磐線 佐貫駅 東口から徒歩5分
ラルゴワーキングサポートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「困った」をお手伝い
企業の労働管理では、給料計算や入退社の手続きを始め、就業規則の作成や助成金などたくさんの作業を行わなければいけません。
限られた時間と人材をいかに活用しながらベストな方法を見いだすかは、企業にとっては大きな課題ではないでしょうか。
当社では、経験豊富な社会保険労務士と行政書士が常駐しており、お客様のさまざまな「困った!」を全力でサポート、お手伝いさせていただいております。
悩みに合わせたプランをご提案
当社では、お客様が抱えている悩みをヒアリングしたのちに、そのお悩みを根本的にスッキリと解決できるようなプランをご提案しています。
個人企業から会社組織を作りたい場合、役員や社名の変更、また建設業許可をはじめとする各種申請手続きや電子定礎、さらには経営審査の点数アップ対策に至るまで、お客様のニーズに合わせて痒い所に手が届くサービスを提供しております。

なお、当社では起業支援にも力を入れております。
申請手続きの代行を始め、起業における不安な要素を一つ一つ取り除くためのアドバイスやサポートもしておりますので、お気軽にご相談ください。
明朗会計だから安心
当社では公式Webホームページにて、料金を一覧表でご紹介しております。
明朗会計なのでお客様には、事前に必要な費用の目安をつけやすいと好評をいただいております。
当社のサービスの中には法定費用が発生する案件が多く、その場合にはかかる法定費用に加えて手続き報酬をいただいております。
案件によって具体的な金額は異なりますので、まずはご相談ください。
当社からより詳細な見積もりを提供させていただきます。
幅広い業界に対応しております
当社は建設業を始め、医療や介護業界など幅広い業界に対応しております。
業界ごとに必要な手続きや起こりやすい問題などは異なりますが、経験と実績のある当社にご相談いただければ、最適な解決策のアドバイスや必要な手続きの代行など、お客様のニーズに合わせてサポートいたします。
まずは電話かメールから
当社は、茨城県龍ヶ崎市を拠点に営業しております。
アポなしでのご相談にも対応しておりますし、メールや電話によるご相談やお問い合わせも受け付けております。
当社の営業時間は、平日の朝9:00~夕方18:00までとしております。

なお当社はJR常磐線の佐貫駅が最寄り駅となり、駅から徒歩2分の駅近ロケーションにございます。
駐車場も完備しておりますので、マイカーでお越いただくこともできます。

ラルゴワーキングサポートの基本情報

スポット名 ラルゴワーキングサポート
TEL 0297-63-3303
住所 〒301-0032
茨城県龍ケ崎市佐貫3-7-7
営業日
受付時間:
平日
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.largo-ws.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP