カブシキガイシャコクエイ

株式会社克栄

茨城県坂東・守谷・つくばの郊外|外壁・屋根塗装なら「克栄」
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
茨城県坂東市
最寄り駅
坂東市役所から車で約12分
関鉄常総線 小絹駅 から車で約18分
株式会社克栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着度が高い
ご依頼主さまは、大きな企業の方が安心出来るかもしれません。
しかし、当社のように地域密着度の高い業者の方がいざという時に迅速な対応ができます。
地元職人の顔が見える付き合いができることで、ご依頼主さまも安心できるのではないでしょうか。
少なくとも、当社は会社と人という付き合いではなく、人と人の付き合いだと考えています。
大企業のような安心度はなくても、地域密着型の業者という強みを最大限に活用していきます。
当社は自社施工100%です
外壁塗装業者の中には、下請け業者を利用するところもあるでしょう。しかし、当社は自社施工100%です。
自社施工だからこそ、予算内に収めるなど、ご依頼主さまの希望を限りなく理想に近い状態まで近づけることができます。
下請けを利用することが悪いとは言いません。
しかし、自社施工にすることでご依頼主さまの金銭的負担も軽減できると自負しています。
アフターフォロー万全です!
外壁塗装業者の中には、アフターフォローがないところもあると聞きます。
万全のアフターフォローをしている当社からすれば「なぜ?」という想いしかありません。
当社は施工までの付き合いではなく、施工後も納得して頂けるかという部分に注目しているので、アフターフォローはしっかりさせていただきます。
施工後に気になることがあれば、何なりとお尋ねください。
適正価格で施工します
外壁塗装業者の中には、法外な金額を請求する業者もあります。
同じ塗装業者として、そういった業者がいるのを恥ずかしく思いますし、残念でもあります。
当社はしっかりと見積もりをして、ご依頼主さまが納得してから施工に取りかかります。
見積もりに疑問点があれば、しっかりとご説明させて頂くので安心してください。
当社とご依頼主さま、双方が納得できる外壁塗装を提供してきます。
予め予算をお教え頂ければ、その範囲内で可能な施工についても説明します。

株式会社克栄の基本情報

スポット名 株式会社克栄
TEL 0297-44-7832
住所 〒306-0624
茨城県坂東市矢作471
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
http://www.tosou-kokuei.com/
PAGE TOP