ケーキアンドカフェ ハナヤシキ ホンテン

Cake&Cafe 花屋敷 本店

近鉄八尾駅から徒歩約10分にあるケーキ屋さんです
グルメ
  • ケーキ
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
近鉄大阪線 近鉄八尾駅 中央北出口から徒歩10分(アリオ八尾店東側)
Cake&Cafe 花屋敷 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
甘さ控えめのケーキ屋
Cake&Cafe花屋敷は、大阪府八尾市にあるケーキ屋です。1984年のオープン以来、お客様に甘さ控えめのケーキを提供し続けています。花屋敷は、近畿日本鉄道大阪線の近鉄八尾駅から、徒歩約10分の所にあります。アリオ八尾店の東側にあり、店舗の裏側には駐車場もあるので、お車でもお越しいただけます。本店以外に、同じ八尾市内にリノアス店があります。
購入したスイーツはイートイン可能
花屋敷店内には、カフェが併設してあるので、購入したスイーツをすぐにお召し上がりいただけます。ドリンクはコーヒーや紅茶、カルピスなどから選ぶことができ、お好きなスイーツと一緒に注文すると、50円引きとなります。カフェは1階と2階にありますが、2階には10人掛けのテーブルがありますから、パーティーなどに最適です。もちろん貸切も対応しますから、お気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に沿ったケーキ作り
最近多い卵アレルギーをお持ちのお子さんのために、卵を使わないケーキも作ることができます。ただし卵を使わないケーキは、2日前までに予約をしていただく必要があります。卵を使わないケーキだけでなく、このようなケーキを食べたいというご要望があれば、クリスマスなどの繁忙期でなければ、できる限りご対応いたします。
すべてのお菓子が自家製で防腐剤不使用
花屋敷の名物ケーキは、メロンを大胆に使った、その名も「メロン」です。「メロン」の上半分は、メロンの果肉で覆われています。中にはスポンジとカスタードクリームがたっぷり入っており、見た目だけでなく、味もご満足いただけるよう仕上げています。ただし、メロンを使っているので、季節によってお値段が変わります。ケーキや焼き菓子などはたくさんの種類を取り揃えています。どれも自家製で、防腐剤を使っていないので、素材そのものの味をお楽しみいただけます。
スペシャルな日にぴったりのスイーツ
花屋敷では、お誕生日や古希祝い、パーティーなど、特別な日のためのオーダーケーキも承っています。フルーツをたくさん使ったものや、文字が書いてあって感謝状になっているものなど、お客様の要望に合わせてお作りいたします。ケーキ以外にも焼き菓子の贈り物や、結婚式の2次会の引き菓子など、あらゆるシーンで喜ばれるスイーツを作っており、大変ご好評をいただいております。

Cake&Cafe 花屋敷 本店の基本情報

スポット名 Cake&Cafe 花屋敷 本店
TEL 072-996-5577
住所 〒581-0869
大阪府八尾市桜ケ丘3-1
営業日
営業時間:
10:00~19:30
定休日:
火曜(火曜が祝日の場合は翌日休)
HP https://www.hanayashiki-yao.com/
PAGE TOP