ヨシダヤッキョク リブテン

よしだ薬局 リブ店

人に寄り添い地域を繋き、「自分の健康を管理する」皆様のお手伝い
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
岡山県総社市
最寄り駅
JR東日本伯備線 総社駅 東口から徒歩8分
備中国総社宮から徒歩15分
よしだ薬局 リブ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岡山県総社市の地域に根ざした薬局
よしだ薬局リブ店は、岡山県総社市にある天満屋ハピータウンリブ総社店の中にある薬局です。地域の皆様に常に寄り添い、皆様が健やかな生活を送ることができるようにサポートすることを使命としています。お客様の体調管理のお手伝いができれば幸いです。
セルフメディケーションをサポート
よしだ薬局リブ店では、処方箋の調剤はもちろんのこと、第一類医薬品をはじめとした、各種医薬品を取り扱っています。メディアの発達によって、私たちは医薬品に関する多くの情報を得ることができるようになりました。さらにセルフメディケーションを意識する方も多くなってきています。よしだ薬局リブ店では、そのようなお客様に対して、適切な医薬品や診断薬の提供を心がけております。店内には、薬剤師や登録販売者がおりますので、医薬品に関して何かご相談があれば、お気軽にご相談ください。医薬品のお取り寄せも対応いたします。
こだわりのサプリメントや健康食品も充実
日々健康に生活するためや、美容のために、サプリメントを利用したいと思うお客様に対して、よしだ薬局リブ店では様々な医薬品や健康食品、サプリメントなどを提供しております。どの商品も品質にこだわったものばかりですから、お客様がお探しのものが、きっと見つかるはずです。サプリメントや健康食品以外にも各種衛生用品も取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
地域の信頼される薬局を目指しています
よしだ薬局 リブ店では、薬剤師3名、登録販売者2名が業務に従事しております。地域の皆様にとっての「かかりつけ薬局」として、皆様に信頼される薬局でありたいと日々精進しております。もし何かご相談したいとお思いになることがあれば、お気軽にスタッフにお声がけください。または、お電話か、メールでもご相談ください。
ど色々なイベントを実施
よしだ薬局リブ店の営業時間は、10時~20時となっております。また、リブ21カードがポイント5倍になる日に合わせて、1,500円以上のお買い上げで全品1割引きになるキャンペーンや青汁の試飲会など、いろいろなイベントを行っていますので、ぜひ足を運んでみてください。

よしだ薬局 リブ店の基本情報

スポット名 よしだ薬局 リブ店
TEL 0866-93-8123
FAX 0866-93-8123
住所 〒719-1156
岡山県総社市門田187
営業日
営業時間:
10:00~20:00
不定休:
天満屋リブ総社店に準ずる
HP http://yoshidayakkyoku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP