クシゼン

串膳

植物性の特製油でカラッと揚げた串膳の『串かつ』は約40種類
グルメ
  • 居酒屋
  • 串揚げ
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神本線 西宮駅 市役所口から徒歩約1分
串膳に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
20周年を迎えた串揚げ屋
串膳は、西宮市今在家町にある串揚げ屋です。串膳は、阪急電鉄西宮駅の市役所口改札を出て、そのままエスカレーターを降りていただいてすぐの、大変立地の良い場所にあります。「串を囲んで楽しい団欒を」という思いで、この地にオープンし、早いもので2019年9月に20周年を迎えました。串膳は、地域の皆様にとても愛していただいているお店です。
美味しい理由は特製パン粉と油にあり!
串膳の串揚げが美味しい理由は、素材の良さだけでなく、お店特製のブレンドパン粉を衣に使っているからです。ブレンドパン粉を使っているため、サクサクとした食感で、素材の味をさらに楽しめるようになり、食べれば食べるほど止められなくなります。また、植物性の特別な油を使って揚げているので、カラッとした仕上がりで、沢山食べても食べ飽きません。
4種類のソースで召し上がれ
串膳の人気メニューは何といっても様々な旬の素材を味わえる串揚げ盛り合わせでしょう。7串で950円、10串で1,300円(税別)となっており、特製の4種類のソースにつけて食べれば、最高のひと時となります。4種類のソースは、オリジナル塩、羅臼昆布と鰹節の出汁、すだち入りポン酢、そしてオーロラソースとなっています。
羅臼昆布と2種類の鰹節を使った出し巻き
串膳では、羅臼昆布と薩摩産、高知産の2種類の鰹節で丁寧にとった出汁を使った一品料理も美味しいとご好評いただいています。特に人気があるのが、出汁を使った「出し巻き」です。ふんわりと焼き上げられた卵焼きを一口頬張ると、中からじわーっと、出てくる出汁の味が口いっぱいに広がります。
一品料理や各種イベントがたくさん!
当店は一品料理の種類を豊富に取り揃えており、色々な機会でご利用いただいております。人気の一品料理には、お造りや黒毛和牛の朴葉味噌焼き、茶そばと海鮮のサラダなどがあります。時には入手困難な上質の和牛も登場することもあり、生ビール100円キャッシュバックや、景品がもらえるイベントなども頻繁に行っています。
色々なお酒を楽しめるお店
串膳は、お酒が大好きな人にとって最高の場所です。地酒や焼酎などの飲み比べセットがあり、価格は600円(税別)となっています。地酒や焼酎の種類も豊富ですし、ワインやカクテルも楽しめるお店です。

串膳の基本情報

スポット名 串膳
TEL 0798-26-3443
住所 〒662-0972
兵庫県西宮市今在家町1-4 早川ビル 1F
営業日
営業時間:
17:00~23:30(L.O.23:00)
※祝日22:30(L.O.22:00)
定休日:
日曜日
HP https://kushizen.net/68276/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP