ドン・キホーテ ナハツボカワテン

ドン・キホーテ 那覇壺川店

2020年3月新規オープンでございます
ショッピング
  • ショッピングモール
  • スーパーマーケット
  • ファッションビル
  • ホームセンター・DIY
  • ディスカウントショップ
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール 壷川駅 から徒歩3分
ドン・キホーテ 那覇壺川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―情熱価格とは―
「価格訴求ブランド」をコンセプトに、驚きの安さを提供することに特化した商品群です。日々の暮らしに欠かせないラインナップを中心に、お客さまの「もっと安く」にお応えするブランドラインです。
「こんな機能があったらいいのに…」「普段使いなのだから、もっとリーズナブルな価格でいいのに…」、そんなお客さまの声に真摯に応える商品を国内外の優良メーカーと手を携えて提供しようと「情熱価格」は生まれました。

プライベートブランドで「安い」は当たり前。「情熱価格」はプラスアルファとなる、お客さまの期待を越える「楽しさ」や「おいしさ」「おしゃれさ」「利便性」という、ドン・キホーテならではの付加価値を加え、商品を通じて、お使いになる全てのお客さまの心を熱くし、喜びと驚きと感動をお届けします。
―majicaアプリ―
電子マネーmajicaカードがアプリになりました!
こちらはmajicaカードを忘れても、majicaアプリの「会員証バーコード」majicaカード画面を提示するだけで、お会計からチャージまでご利用可能です!お買い物時にmajicaマネーでのお支払やmajicaをご提示いただくだけで、お買い物レシートがm!レシートとしてもmajicaアプリに保管されます!
また、アプリからいつでもどこでも簡単にmajicaへチャージができます。
その他色々おすすめポイントがございます!

【POINT1】
ポイント・チャージ残高を確認できる!

マネー残高やポイント残高、ランク情報などmajicaに関する詳細情報が確認できます。

【POINT2】
お得なクーポンが利用可能!

クーポンを選択して、お会計時にmajicaやアプリを提示、または店員に見せると、アプリだけでクーポン利用ができます。

【POINT3】
MY店舗登録でよりお得に!

店舗から特売やクーポンなどのお買い得な情報が届きます。

【POINT4】
お得な情報をメッセージでお届け!

店舗のお買い得情報やキャンペーンなどをお届けします。majicaご利用通知もお届けします。

ドン・キホーテ 那覇壺川店の基本情報

スポット名 ドン・キホーテ 那覇壺川店
TEL 098-832-1511
FAX 098-832-1522
住所 〒900-0025
沖縄県那覇市壺川3-2-1
営業日
営業時間:
10:00~22:00
年中無休:
-
HP https://www.donki.com/
駐車場 あり
164台駐車可能です。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP