ベンリー グンチュウマルキコオリヤマクワノテン 

ベンリー 郡中丸木郡山桑野店

まずは、無料簡単お見積り
生活・サービス
  • 代行サービス
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
星総合病院から車で10分
JR東日本東北本線 郡山駅 西口から車で15分
ベンリー 郡中丸木郡山桑野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス一覧
■クリーニングサービス ■エアコンサービス   ■水廻りサービス
■庭手入れサービス   ■害虫サービス     ■引っ越し・家具移動サービス
■防犯・防災サービス  ■メンテナンスサービス ■不用品処理お手伝いサービス
■改修・修繕サービス  ■オフィスサービス   ■手伝い・代行・その他サービス
お申込みの流れ
1.サービスを探す
公式HPではベンリーがご提供する様々なサービスを紹介しています。
ご希望のサービスやお困りごとに該当するサービスをお探しください。

2.見積りを依頼する
■インターネットで依頼する場合
公式HPからお見積もりを依頼することが出来ます。
インターネットでお見積りをご依頼いただいたお客様につきましては、詳細確認のため担当スタッフよりお電話させていただくことがあります。
電話でのお問い合わせが不都合な場合はメールでご連絡させていただきますので、お見積依頼の際にその旨をご指示ください。
■電話で依頼する場合
店舗へ直接ご連絡してください。

お見積は無料ですのでお気軽にお問合せください。
作業の流れ
1.訪問
ご依頼いただいた日時に、ベンリーユニフォームを着用した担当スタッフがお伺いします。
お電話で十分確認できなかったご依頼に関しては、訪問時にその場でお見積りさせていただきます。
その場でお見積りできないケースの場合は詳細を確認の上、後日お見積りのご連絡をいたします。

2.作業開始
お客様のお困りごとは何でもお申しつけください。
お客様のご希望に沿ったサービスを提供させていただきます。

3.終了確認・領収
作業箇所の確認をしていただき、領収となります。
他にもご依頼がございます際には、お気軽にお問い合わせください。

ベンリー 郡中丸木郡山桑野店の基本情報

スポット名 ベンリー 郡中丸木郡山桑野店
TEL 024-927-1870
FAX 024-927-1871
住所 〒963-8025
福島県郡山市桑野3-19-14
営業日
営業時間:
8:30~17:30
不定休:
お問い合わせください
HP http://koriyamakuwano.benry.com/
駐車場 あり
PAGE TOP