シンワソウサイナゴミ

心和葬祭なごみ

大切な方をお見送りするお手伝いを心を込めてご案内いたします
まずはお気軽にお電話ください
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
大阪府河内長野市
最寄り駅
南海高野線 千代田駅 東口から徒歩約10分
心和葬祭なごみに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どんなご葬儀にも柔軟に対応いたします
大切な家族の葬儀をお考えでしたら、確かな信頼と実績を積み重ねている心和葬祭なごみまでお問い合わせください。
これまで小規模な家族葬から大規模なご葬儀まで、お客様のご予算とお考えに応じて臨機応変に対応してきた葬儀会社ですので、初めての方も安心してお任せいただけます。

お客様のご要望に応じて、自宅葬も承ります。
家族が共に過ごした自宅で葬儀を執り行い、故人様を見送りたいとお考えの方に最適です。
また寺葬に対応することもできますので、関心をお持ちでしたらぜひご相談ください。
さらに選べる高品質な葬儀プランは各種オプションサービスも充実しております。

お客様一人ひとりの想いに優しく寄り添いながら、ハイクオリティーなサービスをご提供いたしますので、まずは電話にてご予約ください。
最適な葬儀プランのご案内をいたします
心和葬祭なごみは、大切な家族が亡くなってしまった際、まずやらなければならない手続きや最適なプランに関するご案内を行います。
お客様が安心して葬儀を依頼できるように一日葬や二日葬、直葬等、いくつかのプランをご用意いたしました。
これまで数多くの葬儀をサポートしてきた知識と経験豊富なスタッフが、各種プランについてしっかりとご説明いたしますので、ゆっくりとお選びいただけます。

【葬儀プラン一例】
■直送プラン  100,000円~
■1日葬プラン 250,000円~
■2日葬プラン 400,000円~
アクセス良好・24時間365日対応
河内長野で実績多数の会社・心和葬祭なごみは、南海高野線 千代田駅より徒歩約10分の好立地に店舗を構えていることから、周辺エリアにお住まいのお客様に選ばれております。
駅チカの葬儀会社をお探しでしの方におすすめです。

また弊社は24時間365日営業しており、いつでも臨機応変かつ責任を持ってご対応いたします。
葬儀に関することでしたらお気軽にお問合せください。

心和葬祭なごみの基本情報

スポット名 心和葬祭なごみ
TEL 0721-26-7586
住所 〒586-0001
大阪府河内長野市木戸町678-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://nagomi-7586.com/
PAGE TOP