カリヤオオノシカ

刈谷おおの歯科

「できるだけ痛くない治療」「わかりやすく丁寧な治療」「清潔な診療室」
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海東海道本線 刈谷駅 南口から徒歩10分
刈谷おおの歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
 当院では患者さんに安心して通っていただけるよう「できるだけ痛くない治療」「わかりやすく丁寧な治療」「清潔な診療室」を日々心がけ、「痛くて、怖くて、行きづらい」という歯医者のイメージを取り除くよう努力致します。
 治療前には患者さんと治療方針について十分に相談させて頂くなど、丁寧な説明ののちに、治療をスタート致します。そして、様々な機器や技術を用いてできる限り痛みの少ない治療を提供させていただく所存でございます。
―当院の特長―
*~清潔で温かい歯科医院~*
 「歯医者は怖くていきづらい」そんな思いを払拭できる清潔で温かい歯科医院を目指しています。

*~徹底した衛生管理~*
 患者さんに安心してご来院いただけるよう治療に使用する器具の滅菌など衛生管理を徹底しています。

*~治療前の丁寧な説明・検査~*
 治療前には治療内容を丁寧に説明し、十分にご理解いただいてから治療を行うようにしています。
―診療案内―
■一般歯科
歯が痛い、歯がしみるなどの症状はお気軽にご相談ください。

■小児歯科
お子さんの大切な歯をむし歯から守っていきましょう。

■歯周病治療
歯磨き時の出血や口臭を指摘されたら歯周病の可能性があります。

■予防歯科
定期的に検診を受けてむし歯や歯周病になる前に予防しましょう。

■審美治療
歯の色や形などより素敵な口元をご希望の方はご相談ください。

■入れ歯
入れ歯がすぐ外れる、痛いなど違和感がある方はご相談ください。

■口腔外科
親知らずの抜歯や顎関節症、口腔内のケガなどはご相談ください。
―お子さん連れの方へ―
 当院では、お子さん連れでも安心してご来院いただけるよう、保育士による託児サービス、おもちゃがたくさんのキッズスペース、ベビーカーでも移動しやすいバリアフリー設計、おむつ交換台の設置など様々な取り組みを行っています。

≪託児サービス≫
 保育士の資格を持ったスタッフによる託児サービスを毎日行っています。まだ目が離せないお子さんを連れてのご来院もスタッフに安心してお任せください。
※託児サービスのご利用は予約制となっておりますのでご希望の方は事前にご予約ください。

≪キッズスペース≫
 待ち時間もお子さんが退屈しないようにおもちゃが沢山のキッズスペースを完備しています。また、キッズスペースの隣の診療室はキッズスペースの様子が見える設計にしていますので、目を離すのがちょっと心配な親御さんも安心です。

≪安心の設備設計≫
 ベビーカーや車椅子でも安心してご来院いただけるよう院内は全てバリアフリー設計となっています。また、お手洗いにはおむつ交換台も設置してありますのでお気軽にご利用ください。

刈谷おおの歯科の基本情報

スポット名 刈谷おおの歯科
TEL 0566-62-6480
FAX 0566-62-6490
住所 〒448-0852
愛知県刈谷市住吉町1-60-1
営業日
AM × ×
PM × ×
△=9:00~13:00/14:00~17:30
診療時間:
[月・火・水・金]
9:30~13:00/15:00~19:00
[土]
9:00~13:00/14:00~17:30
※祝日のある週の木曜日は診療します。
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP https://kariya-oono.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP