カリヤエキミナミデンタルクリニック

刈谷駅ミナミデンタルクリニック

刈谷市の歯科・歯医者さん  矯正・ホワイトニングも行っています
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR 東海道本線 刈谷駅 南口から徒歩3分
刈谷駅ミナミデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
愛知県刈谷市にある刈谷駅ミナミデンタルクリニックです。当院では一般的な歯科診療に加え、審美、ホワイトニング、小児歯科、矯正、咬合誘導、インプラントなどの診療科目を総合的に取り入れ、様々な症例に幅広く対応できる環境を整えています。
「歯医者は楽しい・怖くない・痛くない」と感じていただけるよう全力を尽くします。 お口に関する様々な悩みがあると思いますが、どうぞ刈谷駅 ミナミデンタルクリニック まで、お気軽に相談にいらしてください。

院長・古田達昭
一般的な治療の流れ
1. ご予約
インターネットかお電話でご予約下さい。当日をご希望の方、急患の方は直接お電話にてご予約下さい。
定期検診、ホワイトニングをご希望の方も直接お電話にてご予約をお願いします。なお予約の前日に確認のお電話をさせて頂く場合があります。

2. 受付
ご来院されましたら保険証をご提示いただき、問診票にご記入をお願いします。

3. カウンセリング
症状の確認と治療に関しての疑問やご要望等をお伺いいたします。いきなり歯を抜いたり削ったりはしません。どの部位がどのような状態にあるのかを説明させていただきます。
デジタルレントゲンや口腔内のお写真をモニター上に出し、お口の中の状況を分かりやすく説明します。
治療の中で、複数治療法がある場合は、その利点・欠点を比較、ご説明します。
十分ご理解いただいた後、ご自身にとってベストと思われる方法を選択していただきます。

4. 治療
初診では、出来る限り速やかに苦痛を取り除くことを 最優先にしています。
状態が落ち着いてからは、精密検査を行い、それぞれの病気の原因を除去し、一生涯健康で快適に、お口の機能を 維持することを目指して、丁寧な治療を致します。

5. 治療終了
その日に行った治療の内容と、次回はどのような治療を行うのかの説明をさせていただきます。
受付にて治療費の精算と次回の来院日時をご都合に合わせてご予約ください。

6. アフターケア
治療終了後は、患者様のお口の状況にあわせて、3~6ヶ月を目安に検査やクリーニングを行っています。
健康で美しい歯を維持するために、定期的なメンテナンスをお勧めしています。

刈谷駅ミナミデンタルクリニックの基本情報

スポット名 刈谷駅ミナミデンタルクリニック
TEL 0566-25-1182
住所 〒448-0841
愛知県刈谷市南桜町1-64-2
営業日
9:30~13:00 × ×
14:30~19:30 × ×
祝日のある週は水曜日診療
診療時間:
9:15~13:00
14:30~19:30
土曜日は18:00まで
休診日:
水曜日・日曜日・祝日(祝日のある週は水曜日診療)
HP http://www.minamidental.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP