ホリノセイコツイン

堀野整骨院

堺東 皆様の健康相談所、堀野整骨院
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海高野線 堺東駅 西口から徒歩約5分
堀野整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
 当院はカイロプラクティックとマッサージ、接骨をメインにご提供している整骨院です。「誠心誠意、真心を込めて」をモットーに、日々お客様のお悩みに寄り添っています。
 お客様のお悩みをしっかりと把握するため、カウンセリングに約10分・検査に約10分お時間をいただいています。施術は手技と機器を併用しており、主に手技をメインとして不調の緩和を目指していきます。
 白色を基調とした落ち着いた内観。明るい陽射しが差し込む、清潔感溢れる空間でぜひ施術を受けていただきたいと思います。

 皆様のお越しをお待ちしています。
―治療の流れ―
●初 診
問診表にご記入頂き、カルテの作成を行います。
  ↓
●問 診
現在の症状、治療に対してのご希望などをお伺いします。
  ↓
●カウンセリング
問診の内容を基に徒手検査等で症状の確認をしていきます。
  ↓
●改善計画の立案
問診、カウンセリングで得た情報を基に症状の説明、改善への計画の説明を行います。
  ↓
●施 術
整復術、カイロプラクティック、整体、矯正術等の手技と必要に応じた機械による、お一人お一人に合わせた施術を行います。※実費は要望に応じて。
  ↓
●アドバイス
ご自宅等でも行える改善方法や対処法を指導させて頂きます。
―各種機器について―
■ウォーターマッサージ機
水流で体をほぐし、血流、筋緊張の改善を行います。
ローラーベットと異なり、背骨の変形やもみ玉で痛みを
感じる方も安心してご利用頂けます。

■牽引機(首、腰用)
間欠牽引により、筋緊張の緩和、骨格の微調整を行います。
※保険施術時、保険内利用可能。

■電気治療器
神経の興奮を抑え、血流促進を促し痛みの緩和や血流改善による細胞の代謝を促進します。
※保険施術時、保険内利用可能。

■O2ジェットウェーブ(水圧振動波酸素注入システム)
痛みの緩和はもちろん、肌のアンチエイジングやリフトアップ
に期待がもてます。
※こちらは自費利用のみになります。

■EMSトレーニング(最新楽トレーニング)
リラックスしたまま筋肉へ電気刺激を行い、筋力増強や
持久力向上等が見込まれ下記項目の改善が期待できます。
・生活動作の改善、姿勢改善、運動能力改善

堀野整骨院の基本情報

スポット名 堀野整骨院
TEL 072-225-0901
住所 〒590-0023
大阪府堺市堺区南三国ケ丘町1-1-29 1F
営業日
受付時間:
月曜~土曜
9:00~13:00/15:00~20:00
※月曜日~金曜日の午前中および水曜日、土曜日の15:00以降は予約優先となります。
休診日:
日曜
HP http://www17.plala.or.jp/horino-seikotuin/
駐車場 なし
PAGE TOP