イチリヤマ・イマイビョウイン

一里山・今井病院

最新機器を用いた外来診察 健診・人間ドックを行い、脳外手術・入院等にも対応
病院・医療
  • 脳神経外科
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
名鉄本線 知立駅 北口から車で10分
一里山・今井病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療科目一覧
■脳神経外科       ■循環器内科       ■呼吸器内科
■消化器内科       ■消化器外科       ■神経内科
■心臓血管外科      ■放射線科        ■乳腺外科
■整形外科        ■形成外科        ■リハビリテーション科
■ペインクリニック外科  
健診・人間ドックについて
人間ドックの本来の目的は自覚症状もなく、健康だと思っている方に念のために行う精密検査です。
痛みや自覚症状がなくても病気は密かに進行していることもあります。
無症状のうちに普段から定期的な人間ドックを受け、体の異常をできるだけ早期に発見して適切な治療を行うことが望まれます。
人間ドックでは病気にならないための生活指導なども積極的に行っています。
健康維持のために、年に一度は人間ドックを受診しましょう。

【ご予約】
以下の方法のいずれかからご予約ください。
1.ご来院の上、健診受付窓口のスタッフに直接おたずねください。
2.下記まで番号までお電話ください。
■TEL 0566-26-6702
■受付時間:月~金曜 9:00~19:00
       土曜  9:00 ~ 12:00
3.公式HPの予約専用フォームをご利用ください。
女性検診のご案内
当院の女性検診は「乳がん」「子宮がん」「卵巣がん」のなど女性特有の疾患を早期に発見するための検診です。
乳がんや子宮頸がんは早期発見、早期治療で完治する確率の高いがんです。
しかし、発見が遅れると治療を受けて命が助かっても大切な乳房や子宮を失ってしまうという問題が起こり得ます。

当院では『レディースデイ』として、土曜日に「子宮がん検診」と「乳がん検診」を、毎週火曜日の17:30~19:30には「乳がん検診」を行っています。
いずれも医師や検査技師はもちろん、ご案内するスタッフも全員女性による検診です。
また安心して検診を受けていただけるよう、待合から診察にいたるすべての空間を女性検診専用フロアとしております。

※他健診を同日にご希望される場合、女性検診以外の検診に関しましては男性医師が対応する場合がございます。
 予めご了承ください。

一里山・今井病院の基本情報

スポット名 一里山・今井病院
TEL 0566-26-1852
住所 〒448-0002
愛知県刈谷市一里山町中本山88
営業日
AM ×
PM × ×
△ 9:00~12:00
診察時間:
■月~金 9:00~19:00
■土   9:00~12:00
休診日:
日・祝祭日
HP https://www.imai-clinic.com/
駐車場 あり
PAGE TOP