トトマル チリュウホンテン

魚魚丸 知立本店

感謝の心を握りに込めて本格派グルメ回転寿司
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
愛知県知立市
最寄り駅
名鉄本線 知立駅 南口から徒歩10分
魚魚丸 知立本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
魚魚丸 4つのコンセプト
1.魚〈市場直送のこだわりネタ〉
魚魚丸の鮮魚は毎日市場直送。
生きた魚を目の前で捌くから新鮮です。

2.酢〈長い年月を積み重ねた結晶〉
魚魚丸オリジナルの合わせ酢は甘味、酸味、塩味をバランス良く配合し、そのシャリは新鮮なネタを最高の味で、ご提供させていただきます。

3.シャリ〈お寿司の「命」シャリは真心こめて自家炊飯〉
火力・水加減に気を配り、毎日心を込めて自家炊飯しています。
だから出来上がるぴかぴかで美味しいご飯に秘伝のすし酢を合わせています。
お米は厳選した国産米ブレンドで、銀しゃりにふさわしい粒感のあるおいしいお米です。

4.醤油〈魚介類との相性はベストハーモニー〉
魚魚丸オリジナルのつけ醤油は、濃厚な大豆の旨味を持つ本醸造のたまり醤油をベースにみりん、酒を合わせた秘伝のつけ醤油です。
メニューのご紹介
お寿司は定番から変り種まで数多く取り揃えております。
価格は1皿120円(税別)~とリーズナブルです。
またお寿司以外にも汁物や一品料理、スイーツ各種ご用意しております。
それぞれの季節によって限定メニューなどもございますので、どうぞお気軽にご来店ください。
お持ち帰りも出来ます
お寿司は1人前から5人前までのメニューをご用意しております。
その他、オードブルや玉子焼きもお持ち帰りいただけます。
大口注文も承りますので、お気軽にお問合せください。

【ご注文方法】
1.ご注文商品を決め、お近くの店舗にお電話ください。
2.お求めの商品とお受け取りの希望時刻をお申し付けください。
3.お電話でお伝えした時刻にご来店いただき、商品をお受け取りください。

魚魚丸 知立本店の基本情報

スポット名 魚魚丸 知立本店
TEL 0566-83-4499
住所 〒472-0056
愛知県知立市宝3-14-2
営業日
営業時間:
■日~木・祝日 11:00~21:30(L.O.21:15)
■金・土・祝前日 11:00~22:00(L.O.21:45)
年中無休:
-
HP http://www.comline.co.jp/totomaru/
駐車場 あり
PAGE TOP