カブシキガイシャカワシタケンセツ

株式会社川下建設

未来の「創る」を追求し唯一無二を「造る」
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
愛媛県西条市
最寄り駅
西条市役所から徒歩約11分または車で約5分
JR四国予讃線 伊予西条駅 から車で約6分
株式会社川下建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
テクノストラクチャー工法と構造計算
川下建設の住まいづくりのこだわりは『テクノストラクチャー工法』と『構造計算』です。

テクノストラクチャーは木造住宅の要となる梁と接合部を、オリジナル部材で徹底的に強化した耐震工法です。
また、住宅の耐震診断は建てた後では手遅れです。
弊社では設計段階で、独自の構造計算システムにより一棟一棟災害シュミュレーションを行っています。
川下建設がご提供する室内環境品質
■省エネルギー
近い将来、義務化される可能性のある省エネルギー基準。
断熱性など建物の省エネに加え、住宅設備の省エネも求められます。
川下建設は建物自体の断熱性能を求めるとともに、給湯や空調、照明などの機器にも高い省エネ性能を実現いたします。

■優れた断熱性能・気密性能
断熱性能とあわせて重要になるのが、実は気密性能。
住まいに隙間が多いと熱の出入りが増えます。
川下建設は新築全棟気密測定を行い、住まいの隙間を監視します。

■空気の質を高める住まい
快適な室内環境を構成するためには温度管理にくわえ、クリーンな空気の質を守ることも重要です。
川下建設は「エアテクノ」を採用し、窓を閉め切っても新鮮な外気を給気しながら、フィルターで汚染物質をシャットアウトして体によい環境を実現します。
また、騒音の防止にも効果的です。

■快適上手な住まいは、節約上手な住まい
高い断熱性能と気密性能で1年中快適な住空間を実現することは、四季のある日本の住まいではとても大切。
また同時に、光熱費を抑えるメリットも生み出します。
川下建設の住まいは、設備の省エネ性能に加えて優れた断熱性能で冷暖房効率を高め、光熱費を節約します。
川下建設のロングサポート
■長期優良住宅
川下建設が創る住まいは、長期優良住宅です。
『長期優良住宅』とは、長期優良住宅普及の促進に関する法律に定められている「いいものをつくって、きちんと手入れし、長く大切に使う」ストック型社会に対応した住宅。
弊社では『長期優良住宅』に必要な8つの項目で、必要となる性能基準を満たしています。

■JTI(移住・住みかえ支援適合住宅)
移住・住みかえ支援機構(JTI)が実施する、『移住・住みかえ支援適合住宅(かせるストック)』は耐久性・耐震性にすぐれ、長期のメンテナンス体制を整えた良質な住宅であれば、本来50歳以上が対象の『マイホーム借り上げ制度』を、新築時の簡単な手続きで何歳のかたでも利用できるシステムです。
最低賃料保証・終身借り上げなど安心サポートで、提携ローンの利用が可能などのメリットがあります。

株式会社川下建設の基本情報

スポット名 株式会社川下建設
TEL 0897-55-4147
FAX 0897-55-4684
住所 〒793-0028
愛媛県西条市新田215-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.kawashita.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP