ユウゲンガイシャルミエール・シバタ

有限会社ルミエール・シバタ

リフォームもできる不動産屋ではなく、不動産が扱えるリフォーム屋
企業・事務所
  • リフォーム
  • 内装工事業
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本八高線 東福生駅 西口から徒歩2分
福生市役所から徒歩17分
有限会社ルミエール・シバタに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ルミエール・シバタの強み―
●リフォームもできる不動産屋ではなく、
 不動産が扱えるリフォーム屋。
大家さんの要望に応えるだけではなく、その先の物件の維持やメンテナンスも踏まえた、リフォームのプロならではの提案が可能。

●開業より40年以上、
 地元で営業を続けている実績と信頼。
対応エリアを絞ることで、地元に密着した小回りと良心的な価格で工事を行っています。
主要取引先:福生市役所、あきる野市役所、在日米軍横田基地など。
―ご注文の流れ―
≪まずはご相談を≫
工事の費用っていくら位かかる?
工事は期間はどの位かかる?
自分で作業したいけど材料は買える?
など工事からD.I.Yのご相談までお気軽にご相談ください。
 ↓
≪無料現地調査と見積もりを依頼≫
まだ正式に決まっていないが一度見て欲しい。
出来るだけ詳しい見積もりが欲しい。
ご注文の有無を問わずお伺いいたします。
お問い合わせフォームより現地調査の日程をご指定頂くことも可能です。
 ↓
≪現地調査と見積もり≫
ご依頼の工事内容に必要な採寸や工事個所の状況を実際に確認いたします。
カタログや見本をお持ちいたしますので参考にして頂き、現地状況を元に詳細なお見積りを作成致します。
 ↓
≪正式にご注文≫
調査の際のご説明と内容を確認して頂き、お見積りにすべてご納得頂きましたら、正式にご注文ください。
希望工事日等をお聞きし、スケジュール調整を行い正式に工事日を決定致します。
 ↓
≪作業を行います≫
施工します。作業完了後、仕上がりをご確認ください。
問題等があればその場で対応致します。
万が一、施工後一年以内に不具合が起きた場合、弊社担当にご連絡頂ければ対応致します。
 ↓
≪確認後お支払い≫
工事終了後、5日以内にお客様のご住所に請求書を郵送いたします。
工事終了後、2週間以内に工事代金を銀行振り込みにてご入金ください。
―量産クロスと一般クロスの違い―
*~量産壁紙~*
簡単に言って見れば、よく見る壁紙です。
主に賃貸物件の原状回復などに使用されます。
各社70種類ほどのサンプル帳で同じ形です。
石目調、織物調、和室など中身はほとんど変わりません。
材料自体も厚めに出来ており、壁の下地の歪みがあるリフォーム現場に対応できるように出来ております。
量産クロスでの張替えは一般的に3~4種類程度を使用し、壁面メイン材、天井材、トイレ、洗面といった形になります。

*~一般クロス~*
カタログを見てもらえれば一目瞭然。
各社数百種類のカタログを2~3冊発売しております。
その気合いの入り方でどういうものかは見当がつきます。
量産とは違い、各社がオリジナリティーを出し数年に一度、新作が発表されます。
恐らく一般の方が見たこともない壁紙が掲載されています。
例えばお子様の部屋に使用するアニメキャラクターでもディズニー、onepiece、キティーちゃんといったようにメーカー各社が競って、新作を発売しています。
張替えは部屋ごとに壁紙を替えたり、アクセント壁など、お客様の希望に答えられるのが一般クロスです。


美容室に行くときに写真で髪型のイメージを伝えるように、ただ漠然と渡されたカタログの中から選ぶのではなく、自分の求めているイメージを写真などで伝えることで理想に近いお部屋を実現することもできるかと思います。
ぜひお試しください。

有限会社ルミエール・シバタの基本情報

スポット名 有限会社ルミエール・シバタ
TEL 042-552-4380
住所 〒197-0013
東京都福生市武蔵野台1-3-8 103
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土・日・祝日
HP http://www.lumiale-shibata.com
駐車場 なし
PAGE TOP