クルメクロボウホンポ タカミヤテン

久留米黒棒本舗 高宮店

久留米黒棒本舗福岡市内初の直営店、ギフトの配送も承っております
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 高宮駅 西口から徒歩2分
久留米黒棒本舗 高宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―福岡市内初の直営店―
 高宮店は、久留米本店の黒棒・えんどう豆かりんとう・やわらか黒棒「福大黒」・もっちり食感の黒糖まんじゅう「黒粋糖」をはじめ、新ブランド『黒棒茶寮 Doch』の黒糖を使った米粉ロール・プリン・シュークリーム・リーフパイ・フィナンシェなどを楽しんでいただけます。
 また、高宮店ならではのお茶やご試食をご利用いただけるサービスで、
日常とは違った、至福の時間をお楽しみください。店舗では、もくもく手づくりの黒棒や、黒棒づくりをいかした新しいお菓子たちのお買い求め、ギフトの配送も承っております。

福岡市の皆さまに末永く親しまれるよう精進してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。
―おすすめ商品―
【 黒棒 筑紫路 】
 「黒砂糖本来の美味しさ」にこだわり、懐かしく変わらぬ美味しさ、沖縄産黒糖をオリジナルブレンドした黒棒をお楽しみください。

【 えんどう豆かりんとう 】
ヘルシーな「丸挽きえんどう豆」を、主原料として香ばしく焼き上げ黒砂糖蜜を絡めたお菓子。やさしい口当たりのノンフライのえんどう豆かりんとうです。コーヒーのお供に、お茶請けに、おやつに…一口食べたらつい手が伸びる一品です!

【 やわらか黒棒「福大黒」 】
 やわらかく、しっとりしていてケーキのような黒棒です。お茶のお供や急なお客様へ、おもてなしの一品としても喜こんでいただける上品な甘味です。お子様のおやつにも最適です。

【 黒糖丸ぼうろ 】
 黒砂糖を使ったとっても素朴で懐かしい味の丸ぼうろです。
ポルトガル伝来の焼き菓子・丸ぼうろを黒砂糖を使って、香ばしく、しっとりと焼き上げました。
―本店のご案内―
久留米黒棒本舗の本店は、福岡県久留米市荒木町にございます。
自社工場を併設しており、小さな森の横にある店舗内では地元八女茶や、色々な黒砂糖のお菓子をご試食、ご賞味いただきながら商品のお買い求めができます。

【所在地】
 福岡県久留米市荒木町白字栗の内1290

【TEL】
 0942-27-3096
 ※カーナビ検索の場合は
  「0942-27-2110」をご入力下さい。

【営業時間】
 ■平 日
  9:00~18:00
 ■土・日・祭日
  9:00~17:00

久留米黒棒本舗 高宮店の基本情報

スポット名 久留米黒棒本舗 高宮店
TEL 092-408-9614
住所 〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1-1-1 ラクレイス高宮 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00(※日曜、祝日 ~18:00)
定休日:
火曜(※第3火曜は営業)
HP http://www.kurobo.co.jp/kurume/shop_01.html
駐車場 あり
ゆっくり止められます
PAGE TOP