トヨタハートフルプラザナゴヤ

トヨタハートフルプラザ名古屋

トヨタの福祉車両展示場
生活・サービス
  • ショールーム
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
JR東海東海道本線 清洲駅 から徒歩約20分または車で6分
名鉄名古屋本線 新清洲駅 から徒歩約20分または車で9分
東名阪自動車道清洲東ICより車で5分
トヨタハートフルプラザ名古屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―トヨタハートフルプラザとは―
トヨタハートフルプラザとは、さまざまなウェルキャブ(福祉車両)を実際にさわって体感していただける、ウェルキャブ専門の常設展示場です。

トヨタハートフルプラザでは常時、様々なラインナップ・仕様のウェルキャブ展示車を取り揃えております。カタログだけではわかりづらい、実車の使い勝手や機能・操作の確認をしていただけます。トヨタハートフルプラザでは、4つのタイプが展示されています。

多目的駐車場・多目的トイレを備えておりますので、車いすご利用のお客さまも安心してご来場いただけます。
トイレのご利用のみでもお気軽にお立ち寄りください。
―経験豊富な専任スタッフ―
専任のコンサルティングスタッフが、お客様のご要望をお伺いしたうえで、豊富なバリエーションの中から最も適したクルマ選びのお手伝いをいたします。
販売につきましては、ご希望の販売店をご紹介いたします。
カスタマイズ(架装・改造)のご相談もできます。

お客様にぴったりの1台としてお使いいただけるよう、カスタマイズ(架装・改造)のご相談も承っております。
また、後付け福祉カスタマイズ商品のご紹介も行っています。

~相談事例~
●私の身体にぴったりのウェルキャブは何だろう…
●移動中、カーブで身体を支えるのが大変。
●車椅子を載せるのにもっと楽な方法はないかな?
●福祉車両は消費税がかからない?
―スタッフの想いー
ウェルキャブ(福祉車両)が初めての方も、すでにご利用の方も安心してご来店ください。「福祉車両」と聞くと、大げさだと思われるかもしれませんが、私たちは「福祉車両=乗り降りしやすい便利なクルマ」として、より多くの方に身近なものと感じていただきたいと思っています。

皆様の不安や疑問に対して、わたしたちがわかりやすくご説明し、ご納得いただけるおクルマ選びのサポートをいたします。

当店はショールーム内、駐車場ともにゆったりと広い、中部地区最大級のウェルキャブ専門の常設展示場です。「ここに来てよかった」と感じていただけるよう、適切なご説明と笑顔での明るい接客を心がけています。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

トヨタハートフルプラザ名古屋 スタッフ一同

トヨタハートフルプラザ名古屋の基本情報

スポット名 トヨタハートフルプラザ名古屋
TEL 052-400-8739
FAX 052-400-8751
住所 〒452-0932
愛知県清須市朝日弥生1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
HPをご確認下さい
HP https://www.modellista.co.jp/heartfulplaza/nagoya/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP