イーシーシージュニア イマヅチュウイッチョウメキョウシツ

ECCジュニア 今津中1丁目教室

2歳児~シニアまで、英語の「聞く・話す・読む・書く」をバランス良く学習できる
学校・教育
  • 学習塾
  • 英語・英会話
  • 幼児英語教室
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
JR西日本おおさか東線 放出駅 北口から徒歩10分
ECCジュニア 今津中1丁目教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ECCジュニアが選ばれる理由―
その① ~力がつく充実したカリキュラム~
 先生や友だちの英語を聞いて分かる体験、自分の気持ちを伝える体験を積み重ねていきます。

その② ~笑顔いっぱい、素敵な先生~
 先生たちは、「わかった!」「できた!」という生徒の喜びを励みに、毎日素敵な笑顔でレッスンに臨んでいます。

その③ ~年齢・目的に応じた豊富なコース~
 それぞれの年齢やレベルに合わせた学習内容で、少人数制によるきめ細やかな指導を行っています。

その④ ~ご近所だから通いやすい~
 ECCジュニアの教室は、その数全国で10,000以上。教室はあなたのご自宅の近所にあります。

その⑤ ~しっかり身につくオリジナル教材~
 心が豊かになる教材、身につけたことが「生きる力」となる教材を目指して、常に改良を重ねています。
―先生について―
 ECCジュニアの先生は、お子さまの気持ちを理解し、あたたかく、長い目で見守る"お母さん"のような存在です。愛情いっぱいの指導だからこそ、生徒との絆が深まります。
 また、幼児の発達心理学についての研修も受けており、この時期の子どもの特長をしっかり理解しているので、子どもの興味・関心、細かい感情の変化に合わせて的確な対応や指導ができます。習い事が初めてのお子さまでも安心して通っていただけます。

 *~日本人講師であるメリット~*

◎外国語としての英語学習経験がある
 ネイティブではない先生だからこそ、「外語としての英語」を学習した経験を持っています。間違いやすい点、どういう時にストレスを感じやすいかなど、子どもたちの「つまずき」に共感し、適切な指導を行うことができます。

◎必要に応じて日本語で指導できる
 基本的にはオールイングリッシュでレッスンは行いますが、必要に応じて英語・日本語を効果的に使い分けて指導することができます。

◎保護者の方とのコミュニケーション
 ECCジュニアでは先生と保護者の方とのコミュニケーションを大切にしています。保護者の方にとっても「何でも相談できる先生」として厚い信頼をいただいています。
―開講コースについて―
【英語】 英語・英会話
 2・3歳児クラス~中学生クラスまで、幅広く展開しております。

【強化】 中学英語強化 
 「読む」「書く」に重点を置きながら、入試で重視される「聞く」にも力を入れ、学校の成績アップと高校入試の突破を目指します。

【デジスタ】 デジタル・スタディ
 幼児期の子どもたちの興味を引く楽しい映像コンテンツを通して、たくさんの英語に触れ、英語力・会話力を身につけます。

【英検】 英検(R)対策 
 絵本教材と録音機能つきの音声ペンを使って、自学自習できるコース。スピーキング力やリスニング力といった総合的な英語力を身につけ、英検®合格を目指します。

【計算】 さんすう・計算検定
 本来小学校できちんと身につけるべき計算を、学年に関係なく少しでも早く正確にできるようになることを目標にしています。

【学ぼう算数】 学ぼう!算数 
 ただ一方的に授業を受けるのではなく、子どもたち自身がテキストを読み、自分の力で問題を解いていくことで、思考力を養います。
【数学思考力】 数学・思考力
 公教育を補完し、個々の生徒に対するきめ細やかな指導を通じて基礎力を養成し、数学的なものの見方・考え方を通して、「思考力」を育てます。

【漢検】 かんじ・漢検(R) 
 読み書きはもちろん、筆順や意味、対義語や類義語などもしっかりと学習し、「漢字能力」を正しく、かつ楽しく向上させていくコース。幅広い年代の方に幅広い目的で受講いただけるよう10級~準2級レベルに対応しています。

【すらマイ】 すらすらマイプリント
 算・国・理・社の基礎力をつけるための自学自習タイプの学習コース。

【BS(ブランチスクール)】 高校生以上の英会話 
 高校で扱う英文法をはじめ、英検®・センター試験などにも対応できる力を養成します。厳選されたトピックを扱った教材で、「英語力」だけでなく真の国際人としての「話題力」を身につけます。

【50歳/初心者】 趣味の英会話クラス
 気軽に楽しく、趣味や仕事に活かせる英語力を身につける。幅広いニーズに対応した多彩なクラスをご用意しています。

ECCジュニア 今津中1丁目教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア 今津中1丁目教室
TEL 06-4977-5931
住所 〒538-0042
大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-8 1階
営業日
受付時間:
10:00~18:00
休校日:
土・日・祝
HP https://www.eccjr.co.jp/regional/osaka/result.php?area_name=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C4%E1%B8%AB%B6%E8&pref=%C2%E7%BA%E5%C9%DC&view_flg=1
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP