カブシキガイシャシオダグミ

株式会社塩田組

基本に学び 正義を尊び 地域社会から信頼される企業をめざす
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本八高線 東福生駅 東口から徒歩2分
福生市役所から車で7分
株式会社塩田組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福生市中心の土木建築・リフォーム工事
株式会社塩田組は、昭和54年に創業した福生市の総合建設業者です。
建築部門では公共・民間からの請負で、過去に国立音楽大学の新校舎やロビーラウンジの建築、東村山駅西地区の再開発事業などを手がけてきました。
ビルなどの建物の改修・修繕も行います。
土木部門では、道路工事や擁壁設置工事などをおもに東京都や福生市からの発注で行っております。
また、当社では住宅リフォームも手がけており、多摩地区を中心にこれまで600件以上の実績を上げてきました。
電球の交換から増改築まで、お客さまのご要望にお応えしますのでお気軽にご相談ください。
規模に関係なくリフォームのご要望にご対応
当社では多摩地区を中心に住宅リフォームを行っています。
これまで延べ600件以上のお客さまのご要望にお応えしてきた実績があり、外壁の塗り替え、キッチンや浴室のリフォーム、フローリングの張り替えなど、小規模なリフォームから大掛かりな増改築まで対応可能です。
お客さまのお住まいに対する思いにお応えいたしますので、お困りのこと、気になることがあればどんな些細なことでも遠慮なくご相談ください。
キッチンのリフォームもおまかせ
当社はご自宅のキッチンリフォームも得意です。
狭くて使いにくいキッチンも、システムキッチンに交換することで機能的で使い勝手のよいキッチンに生まれ変わります。
また、水垢や油のハネなどで汚れやすいキッチンを、汚れにくく掃除しやすいキッチンにリフォームいたします。
壁紙の張り替えや水道管の修繕もいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社塩田組の基本情報

スポット名 株式会社塩田組
TEL 042-553-0808
住所 〒197-0011
東京都福生市福生2033
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.shiodagumi.co.jp/index.html
PAGE TOP