ホンダ カーズ トウキョウニシ フッサテン

Honda Cars 東京西 福生店

あなたの安心・快適なカーライフをサポートします
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本八高線 東福生駅 西口から徒歩15分
JR東日本青梅線 福生駅 から徒歩20分
福生市役所から車で9分
Honda Cars 東京西 福生店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆さまのカーライフを全力でサポート
Honda Cars 東京西 福生店は、東京都内に8店舗を構えるHonda Cars 東京西の本店です。
当店では新車・中古車の販売、定期点検、車検、その他の整備などを提供しております。
お客さま一人一人のニーズに応えられるよう、まごころ込めたサービスを心がけておりますので、お車のことでご要望やご相談があればお気軽にお申し付けください。
最寄り駅はJR福生駅で、お車でお越しの際は国道16号方面からの場合、東福生交差点を右折後、直進するとブックオフさんの先、左手に見えてきます。
メンテンスの予約がオンラインで簡単
Honda Cars 東京西 福生店では、ホンダ各車を多数展示しております。
ご試乗希望の際は遠慮なくお申し付けください。
また、当店ではお車のメンテナンスをオンラインで見積もり、ご予約いただけます。
車種とサービスを選択し、当店への来店希望日とお客さまの情報を入力するだけで簡単に仮予約が完了するシステムです。
仮予約が完了いたしましたら、当店の担当者が改めてご予約受付の連絡をいたします。
見積もりだけでももちろんかまいませんので、お気軽にご利用ください。
車に関すること全てお気軽にご相談ください
当店には査定士、整備士、自動車検査員等、車に関する専門資格を有するスタッフが多数在籍しています。
定期点検や車検はもちろん、日常のメンテナンスにお気軽にご利用ください。
また、損害保険募集人や生命保険募集人の有資格者も在籍しておりますので、自動車保険のことからお車の買い方やローンのことまで何でも相談いただけます。
広いキッズコーナーとお飲み物を用意してお待ちしておりますので、お子さま連れの方もお気軽にお立ち寄りください。

Honda Cars 東京西 福生店の基本情報

スポット名 Honda Cars 東京西 福生店
TEL 042-553-5811
住所 〒197-0013
東京都福生市武蔵野台2-34-6
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
水曜
HP https://www.hondacars-tokyonishi.co.jp/
PAGE TOP