ユウゲンガイシャアシストホーム

有限会社アシストホーム

笑顔あふれる暮らしをお届けする工務店アシストホーム
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県三浦郡葉山町
最寄り駅
葉山町役場から車で7分
京急逗子線 新逗子駅 から車で14分
有限会社アシストホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
有資格者が多く在籍している家の事ならなんでも相談できる工務店
有限会社アシストホームは、神奈川県三浦郡葉山町にあります。注文住宅や耐震補強工事などの施工業務の他に、店舗デザインやプランニング、耐震審査や雨漏り調査など、家に関することなら、なんでもお受けいたします。建築士や増改築相談員など、有資格者が多く在籍しているので、家に関するあらゆる悩みをご相談頂けます。
アシストホームの公式サイトでは、社長や営業マンだけでなく、大工などの職人も顔写真付きで公開していますので、どんな人間が対応させていただくか、ぜひ検討の際に御覧ください。
お客様の要望にしっかりと応えて設計や建築を行うアシストホーム
アシストホームでは、まずお客様がどのような家に住みたいのか、カウンセリングを十分にして、お客様のご要望を詳しくヒアリングするところから、家づくりを始めます。
お客様の要望や現地の情報から平面図や立体図などを作成してプランを提案し、お見積書がOKであれば、契約・工事の開始となります。
アシストホームは、引き渡したら終わりという無責任な仕事はせず、家が完成して引き渡しても、アシストホームは10年間の定期点検を致します。地盤保証や感性保証、瑕疵保険なども紹介しており、安心して新しい家に住み続けて頂くためのサービスに力を入れています。
木造住宅なのに心地よい空間を実現できるHAYAMAシリーズ
アシストホームの木造住宅プレミアムパッケージ「HAYAMAシリーズ」は、お客様から大変好評を頂いています。昔の木造住宅は断熱性が悪いために、冬は特に寒いという欠点がありました。しかしHAYAMAシリーズなら、木造住宅でありながら、「結露しない」、「カビない」、「空気がきれい」という3つのメリットを実現できる通気断熱WB工法を採用しています。
HAYAMAシリーズは、ビニールクロスを使わず、珪藻土や布などを使うことで家が自然に呼吸することができ、心地よい空間を作ることができるのです。
この商品は、モダンスタイルとナチュラルスタイルがありますので、お好きなスタイルをお選びください。
お客様の喜びの声が多数掲載されている公式サイト
アシストホームの公式サイトでは、工事をお願いしたお客様の喜びの声が多数掲載しています。二世帯住宅や自然素材で造った家など、様々な案件がございますので、家づくりの参考にして頂けますと幸いです。特に無垢材など自然素材を使った季節を感じる家づくりを強みとしています。一度どうぞ覗いてください。

有限会社アシストホームの基本情報

スポット名 有限会社アシストホーム
TEL 046-877-1127
住所 〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色499
営業日
営業時間:
お問合せください
定休日:
お問合せください
HP http://www.assisthome-wb.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP